2014年2月15日土曜日

ジャパン アミューズメント エキスポ2014に行ってきた!

こんにちはー(^_^)/

今日は千葉の幕張メッセで開催された、
「JAEPO(ジャパンアミューズメントエキスポ)2014」
行って来ました!
昨日の大雪の影響もあってか、
午前中は来場者もまばらな感じでした。


今後登場予定のマシンの展示や、
例によって展示機器の無料プレイも可能!



景品の払い出しはありませんが、
取れないと分かっててもこういうのは楽しいもんです(^_^)


また、ここでは「第35回プライズフェア」も開催!
普段は業界関係者向けの展示会ですが、
JAEPOと併催されたときは一般公開もされるので、
バリバリ一般庶民の私にはありがたいです(^_^)



こちらは7月~9月に登場予定のプライズが展示されてましたが、
今回はちょっとだけ画像をどうぞ♪



本当にちょっとだけになっちゃいましたが、
詳細は次回また紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させていただいてます!いやぁ~今週の雪は凄いですね…普段は車なのですが、昨日はさすがに公共交通を利用しました。と、帰宅時に前を走るバスが雪で滑り事故で30分缶詰め状態。先週自分の車も坂で立ち往生して、そのバス会社から応援が来てくれて助かったので、心のなかで復旧を応援!
    で、今朝は、昨晩の事故で東横線が運休(珍しい…)。田園都市線、南武線に向かうバスも坂で立ち往生してて、バス停にバスが溢れてる状況。選択肢が無理をしてもグリーンラインのみ。汗。なので今日は大人しくマンションの雪かきで終わりました。疲れた。。プライズフェアの報告期待してます!!!

    返信削除
    返信
    1. 昨日は帰ってから東横線の事故を知って、かなりビックリしました(^_^;)乗ってた方々はもっとびっくりだったかと思いますが。。
      というか、Kjさんの身近でも事故が起きてたんですか!?
      ほんと今年の雪は凄いですねぇ・・。なんでもまた水曜日に雪が降りそうなのだとか?
      雪かきも意外と危険だったりしますので、来週はそんなに降らないと良いですねぇ(^_^;)

      削除