2013年3月16日土曜日

ワンピース PREMIALIVEフィギュア チョッパー in 魚人島!


こんにちはー(^_^)/

昨日予告した通り、今回はこれを紹介します!


ワンピース PREMIALIVEフィギュア
~チョッパー in 魚人島~


箱の大きさは、
以前出たPREMIUMフィギュアより少し小さいですかね。

重さはそれほどでもないです






開封&組み立て~



 箱の写真とほぼ同じだし、
今回のチョッパーも文句なしの出来!


ただし、一部ハマり難い部分があって、
力の入れ方を間違えるとポッキリいっちゃいそうなので、
組み立ては慎重に。。






イベントで見たときはあまり感じなかったけど、

実際に手に取って見ると、
かなり小ぶりなフィギュアです。

チョッパーだけだと約8cm程度。






メダカ人魚
  


これは「ヨンカ」かな?

小さいけどよく出来てる(^_^)






残りの4人はプレートになってますが、
これはこれでいい感じ♪







  


チョッパーのフィギュアは毎回クオリティ高くて、
ほとんどハズレがありませんが、

今回も相変わらず作りが良いし、
置くだけで楽しい気分になるフィギュアなので、
かなりお勧めできますよ(*^▽^*)  





ちなみに、このPREMIALIVEシリーズは、
毎回チョッパーというわけではなくて、


次回(第二弾)はカルーとクンフージュゴンのコンビです!
(というか、カルーがジュゴンを釣り上げてるやつ)

登場予定は6月とのことですが、
こちらも楽しみ♪




というわけで、
チョッパーの紹介は以上です。


珍しく同日に投入されたワーコレをまだゲットしてないので、
これからゲーセンに行って狙ってこようと思います。


残ってるかな~。。



YUSAN

4 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月16日 19:18

    こんばんは~  ワーコレはさっき自分で穴場だと思ってるお店で獲って来ましたよ~! ・・・が、黄猿とビンズとガ―プしか残ってませんでした(T_T) 一応それは獲りましたけど・・・    なのでamazonで4種2600円ってのがあるのでそれ買おうかな って検討中です(-_-;)   初日に行けば良かったと今更後悔してます・・・   YUSANの報告も楽しみにしてますよ!

    返信削除
    返信
    1. 昨日やっとワーコレ取りにいけましたよ(^_^)
      あとで記事も出します!
      私のところでは、まだまだ全種残ってました。
      (というか、クレーゲーム苦手な人が頑張って取れるような設定じゃなくなってきましたけど。。)

      削除
  2. チョッパー出来スバラシイですね!!
    かわいい( ̄▽ ̄)♪
    今日ワーコレゲットしようとゲーセン行ってみましたが1プレイ¥200だったのでひよってしまいました( ̄▽ ̄;)
    まだたくさん残ってたので日を改めます(^-^;
    YUSANも頑張ってくださいね☆

    返信削除
    返信
    1. ワーコレで1play200円はきついですね。。
      4回以内くらいでゲット出来そうなら良いかもしれないですけど、ハマると危険ですよね・・。
      私の方は、昨日どうにかゲットできたので、後程紹介しますね(^_^)/

      削除