2013年6月22日土曜日

ドラゴンボールZ MSP 孫悟空を紹介!

こんにちはー。

今回はMSP悟空の紹介です!


ドラゴンボールZ
MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU 

イベントで見て以来、
この時をずっと待ちわびてました!





中身が詰まって重量感すごいです。
箱のデザインも良いですねー(^_^)






開封~ 



これがプライズ・・。

このクオリティ・・、とてもそうは思えない。。





顔、似すぎ・・。








握られた拳(こぶし)、
リアルです。






左拳。

ちょっと汚れてるけど、
ん~、、しゃーないか(^_^;)






やや色黒感ありますが、
それがまた渋くてカッコ良かったり(^_^)





やや前の方に重心があるので、
ちょっと気を抜くと倒れそうなのが気になるところ。
(個体差でしょうか?)




なので、一応補助パーツあるけど、
あまり意味ないかもこれ。。







最後にいくつか画像を♪




いや~、、カッコ良すぎですね
この悟空!!

カッコ良すぎてたまらんです。

絶対にお勧めですよこれ。。


はぁ~、でもこうなるとピッコロさんとか
超サイヤ人ベジータも出してほしいなぁ。。
そしたら是非ともこの悟空と並べたい!




・・というわけで、
MSP悟空の紹介は以上です(^_^)

この週末に挑戦される方は、
がんばってゲットしてくださいね!!

それでは~。


-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. 悟空もかなり似てますね!やっぱMSPシリーズは出来がすごいですね!エースから悟空まで

    病院がおわってから近くのゲーセンにいって設定みてきましたが、角を押して少しずつ前に持ってきて落とす設定だったのでスルーしました

    明日、都内の方にいきますが、金にあまり余裕がないのでもしかしたらスルーするかもしれないです やるとしたらタイトーで500円だけかな・・・

    10月にはゼットのMSPが出るみたいなので、ゼットのMSPが楽しみです

    返信削除
    返信
    1. ゼットのフィギュア色々と増えてきましたが、MSPゼットも楽しみですよねー。
      この悟空はかなり出来が良くてカッコ良いので、明日ゲットできるとよいですね(^_^)

      削除
    2. MSPゼットも楽しみですよね!今からもう楽しみです(はやすぎ

      今日、都内のタイトーいって挑戦してきました
      1500円くらいやってとれなかったら諦めようとしたら
      1500円で橋渡しの設定でとれました

      多少、ギャラリーがいたんですが、店員さんにアドバイスをもらいながらうまく出来たのでよかったです

      削除
  2. キャラメルン2013年6月22日 15:49

    こんにちは! お久しぶりです! ぼくもゲットしましたよ~  さすがMSPですね~(^◇^)  最高の造り!!!                                そしてYUSAN、お知らせがあります・・・   実はぼく、ブログはじめました~(^O^)  「さんちゅ」という名前で「フィギュア、ONEPIECE、フィギュアな日々」というブログです!  アメブロですがぜひ遊びに来てみてください!  もちろんこれまで同様こちらのブログにも遊びに行かせていただきます!   それでは! 

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりです!
      先ほど遊びに行って、読者登録もさせていただきました(^▽^)
      お互いがんばりましょー(^_^)/

      削除
  3. MSP悟空、肌色の濃さに個体差があるようで獲得したのは色黒なほうですね。

    返信削除