2013年8月26日月曜日

チョッパーくじを引いてきた!

こんにちはー(^_^)/

チョッパーくじ引いてきましたよ!


一番くじ ART OF Chopper
『ヴィンテージクリーチャーズ』


丁度並べ中でフルの状態でした!




一応給料日前だし1回600円なので、
とりあえず3回だけやってこんな感じ。


ちびきゅん(x2)とグラス、
という、ある意味リアルな結果でした(^_^)

さすがに3回で上位賞はきびしい~。。





J賞 ちびきゅんキャラ

ちびきゅんは種類を選べるタイプで、
私はチョッパーとサウスバードを選択しました♪




チョッパー


サウスバード 


チョッパーはめちゃかわいいし、
サウスバードも良い味だしてる(^▽^)




G賞 テーブルウェアソート
~カラーガラスver.~ 

こちらは、チョッパーが
ペンキ塗り塗りしてる絵柄を選択(^_^)

ちなみにG賞は、グラス2種、ボウル1種の
全3種の中から選択できますよ。



今回は上位賞フィギュアをゲット出来ませんでしたが、
このチョッパーくじは、これにて終了かなぁ。。

まぁ、そう言いつつも、
結局ちょこちょこ引いちゃうんですけどね(^_^;)




ともあれ、今回はフィギュアをお見せできなかったので、
以前YouTubeにアップした動画をどうぞ~!
↓↓↓↓↓


-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿