2013年9月7日土曜日

P.O.P 赤髪のシャンクス紹介!

こんにちはー(^_^)/

今回はP.O.P シャンクスの紹介です!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX
赤髪のシャンクス
これは未だに在庫が残ってるお店が多いようなので、
しばらくは店頭で購入できそうです。


開封ー!


うおぉー!!
このシャンクス、めちゃカッコ良い!!



(ちなみに画像クリックで拡大して見れますよ^^)


お顔も良いと思います!





ルフィの麦わら帽子。

がっつり手にハマらないので、
ちょっと浮いてるように見えちゃうかな?





でも、全体的に塗装綺麗だし、
かなり出来良いと思います(^_^)




差し替えパーツ

表情2種、剣を持つ右腕。




とりあえず、
右腕を差し替えてみました。
これもカッコ良い!

剣は鞘に入れることも出来ますが、
その画像は撮り忘れました(^_^;)




ちなみに、
マントも着脱可能です。
マントとかコートとかを外すと、
体が品祖に見えてしまうフィギュアもありますが、
このシャンクスは問題ないです(^_^)

マントもしっかりと肩にフィットする感じで、
ポロポロ落ちることもありません!




その他、表情とかも組み替えて、
最後にいくつか画像をどうぞ♪



やっぱカッコ良いな~。。

ベックマンと並べると、
さらに良い感じになります!

ベックマンも再販されてるし、
どちらもかなりお勧め出来ますよ(^_^)



ところで、
ヤソップは出ないんでしょうかねー・・。

あまり需要が無いかもしれないけど、
やっぱ出してほしいなぁ。

さらに欲を言えば、ルウも。。

無理なのかな~・・。

-YUSAN-



ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく見ています!
    いつも、思うのですが最高です。

    シャンクスかっけ~
    箱から覇気が出ていますねww

    意外に余るんですね~
    即、完売だと思ったんですけどね。

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです(^_^)/
      私もすぐに完売すると思ってたんですけど、結構まだ買えるっぽいです。
      ローのときは行列が出来てましたが、ほかのキャラは今後も比較的安心して買えそうです(^_^)

      削除