2013年3月30日土曜日

ワンピース グラレディ ONE PIECE FILM Z vol.1紹介!(後編:アイン)


こんにちはー。

グラレディ(FILM Z)レビュー、

後編はアインの紹介です!

アイン

ナミ同様に、こちらもかなり軽め。


開封~



アインもなかなか良いと思います(^_^)

コートのはためき具合がカッコいい!








顔は・・、どうなんでしょう?

良いとは思うんですけど、
何となく前髪が短い気がする。。









前髪はちょっと気になりますが、
このアイン、概ねは良いと思いますよ(^_^)

ちなみに、
残念ながらコートは着脱不可です。








一番くじのゼット先生とツーショット。

サイズ的にもかなりしっくり来て良い感じ♪

こうなるとビンズも欲しいですが、
さすがに出なさそうかな~。。

YUSAN


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ナミもアインも出来良さげですね(^^)

    Z先生と言えば、7月にガイドブックのおまけで
    グラメンとしてフィギュアが出ますけど、
    YUSANさんは購入されますか?

    返信削除
    返信
    1. 正直、グラメンのゼットはいらないかな~、って思ってますが、ワーコレがあるので買おうと思ってます(^_^;)

      削除