2013年12月23日月曜日

ジャンプフェスタ2014レポート(メガハウスブース 前編)

こんにちはー(^_^)/

昨日は幕張で開催(12月21日・22日)された、
「ジャンプフェスタ2014」に行ってきました!

色々と一気に紹介したいところですが、
画像が多くなってしまったので、
今年も数回に分けてレポートしたいと思います♪

まずはメガハウスブース(ワンピース関連)から!

既に登場しているものや、
今後発売予定のP.O.P展示。






ゾロがめっちゃ欲しいですが、
1個買うと一味全員(でるのかな?)を集めたくなっちゃうので、
FILM Z関連のP.O.Pは我慢してます(^_^;)


通常版の麦わら一味集合!

やっぱ一味全員揃うと絵が締まりますねー。
こういう背景で私も飾ってみたい!


続いて、"MAS"シリーズから。

これはもう発売されてますね(^_^)
とりあえず私は様子見。


P.O.P ワンピースシリーズ "MAS" 不死鳥マルコ
2014年発売予定 価格未定




これは購入の可能性大!

P.O.P ワンピースシリーズ "MAS"
トニートニー・チョッパー(角強化)
2014年2月発売予定 価格:7,560円


これは迷っています・・。
安くなってから買おうかな。。



お次は、CP9やドンキ限定ブルック!


P.O.P ワンピースシリーズ "LIMITED EDITION" カク
2014年受注開始予定 価格未定



カク単体だとちょっと物足りない気もしますが、
ルッチと並べたらカッコ良さそうですねぇ!


今更ながら欲しくなってるカリファ・・。


今の所、色違いに興味無し!!


続いては、
ドレスローザ編からのラインナップです!

P.O.P Sailing Again 人食いのバルトロメオ
2014年発売予定 価格未定



ん~、、まだそれほど思い入れは無いから、
今後の物語の展開によっては購入する可能性もあり。


P.O.P Sailing Again ベラミー
2014年発売予定 価格未定



まだ色は付いてませんが、
かなり出来は良さそうですねー!

こちらも今後の展開次第かなー(^_^)


P.O.P Sailing Again 剣闘士 レベッカ
2014年発売予定 価格未定



このレベッカ、顔がかなり好きかも!
これは買っちゃいそー(^_^)


P.O.P Sailing Again 白馬のキャベンディッシュ
2014年発売予定 価格未定




色が付くとどうなるのか楽しみですが、
まだキャラ自体への思い入れが薄いので様子見かな。


P.O.P Sailing Again トラファルガー・ロー Ver.2
2014年発売予定 価格未定




このローはどうなんでしょうねー?

変装姿のローは結構好きではあるので、
一応目を付けてます(^_^)


個人的には、パンクハザード編で、
チョッパー(頭乗せや袋入り)とコラボしているローの
立体化を熱望してるのですが、
P.O.Pでの登場は期待できそうも無いかなー。

プライズ等で是非とも出して欲しい!


P.O.P ワンピースシリーズ CB-EX モモの助
2014年発売予定 価格未定



モモは、とりあえず様子見。


P.O.P ワンピースシリーズNEO-DX ネフェルタリ・ビビ
1月発売予定 価格:8,190円



以前のP.O.Pのビビよりは良いと思うんですけど、
どうしてもお顔の作りにピンと来てない。。

とは言え、P.O.Pカルーと並べてはみたいので、
一応購入するつもりではいます(^_^)


お茶友シリーズ ONE PIECE
サンジくんのティーパーティー(仮)
来週発売予定 価格未定
こういうの好きなんで買うと思います!
ブルックとフランキーはいないのかな?


JF2014限定
P.O.P Sailing Again トニートニー・チョッパー crimin Ver.

こちらは実際にJFで購入したので、
後日詳しく紹介する予定です(^_^)/


後編に続く~!(たぶん夕方更新)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. サンジくんのティーパーティー欲しいw

    返信削除
    返信
    1. 良いですよね!ティーパーティ(^_^)

      削除