2013年6月12日水曜日

ワンピース PREMIALIVEフィギュア~カルー in オアシス~ 紹介!

こんにちはー。

今回は、昨日ゲーセンでゲットしてきた
こちらを紹介します!


ワンピース PREMIALIVEフィギュア
~カルー in オアシス~ 

PREMIALIVEフィギュア、今回の第2弾は、
カルー&クンフージュゴンのコンビです(^_^)

箱は第1弾のときと同じ形状ですね。





箱から出すとこんな感じ。


そんなに大きなフィギュアではないので、
それほど重みは無かったです。






では、
組み立て開始~ 
これは台座ですが、
足跡のような窪みがありますね。



この窪みに、 

カルーの足を差し込むんだけど・・






ちゃんとハマらん・・。

個体差なのかもしれないけど、
固すぎて気持ち良く入らないですこれ。。

(その他ヤシの木や水しぶきパーツも
ハメ難かったり、取れやすかったりします・・)


こういうの残念だなぁ(^_^;)

まぁ、台座の作りが少し安っぽくて、
最初見たときに少し嫌な予感したけどね。。









気を取り直して、
組み立て完了ー♪


組み立てちゃえば、
なかなか良いフィギュアです(^_^)






 全体的に塗装も綺麗かと。






ジュゴンも良い味出してるなー(^▽^)

ちなみに、
水しぶきの部分とカルーの台座は切り離せるので、
ジュゴン単体で飾ることもできますよ。







では、最後に画像をいくつか♪




 

こういう動きのあるフィギュア好きです(^▽^)
シーンも楽しげで癒される~♪


これで台座の品質がもっと良ければ、
最高だったのに・・。

今回は完全に「お勧めです!!」
と言えないところがちょっと残念だったかな(^_^;)


とりあえずこれから挑戦される方は、
その辺を覚悟の上、がんばってくださいね!(^_^)/

ではでは。


-YUSAN-



↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿