2013年8月9日金曜日

ワンピース DXF ~THE GRANDLINE CHILDREN~vol.7!

こんにちはー。

今週はワンピース景品が多すぎて、
若干アップアップしております。。

仕事が落ち着けば少しは楽なんですけど、
これからどんどん忙しくなりそうなんですよね~・・。


まぁ、そんな中ではありましたが、
昨日はこれをゲットしてきましたよ!

ワンピース DXF
~THE GRANDLINE CHILDREN~vol.7

ピンク頭の娘達
全2種です♪

グラチルは毎回出来が良いし、
楽しみなシリーズのひとつです(^_^)



さっそくですが、
それぞれ開封後の画像をどうぞー!

しらほし姫

 



 

かわいいし、
出来もかなり良いです!

こりゃ人気だわ~。



続いて、

ボニー

 
 


 



ボニーの方も非常に出来良いです!

帽子取った方がかわいいかな(?)



こうしてみたり。

こういう楽しみ方が出来るのも、
グラチルシリーズの良いところですね!


早くナミノジコビビとか出して欲しいのですが、
なかなか引っ張りますね。。

でも、もしビビを出すなら、
一緒にカルーの幼少期も出して欲しいな~、
なんて思ってたり。。

まぁ、その辺は今後のラインナップに期待かな!




あ、そういえば、
昨日はこれもついでに取ってましたよ。

レコメン メガロ(^_^)
かなりサイズ大きいです!

残念ながら口の中に物は入りませんでしたが、
なんと!クリミナルの服が着せ替え可能でした(^_^)




サイズ的に、
ZEROのしらほしと丁度良いかも!

レコメンは卒業しようと思ってても、
取れそうだとやってしまうな~(^_^;)





ところで、
そろそろこれが届く頃かな!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

これでようやく一味が揃うので、
かなり待ち遠しい♪

もちろん記事の方で紹介もする予定なので、
お楽しみに!

ではでは(^_^)/

-YUSAN-

0 件のコメント:

コメントを投稿