2013年8月30日金曜日

ワーコレZOO vol.3を紹介!

こんにちはー(^_^)/

今回はこれ!

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~ワーコレ ZOO~ vol.3

今週は仕事で毎日帰りが遅かったので、
珍しく購入しちゃいました(^_^)

さすがに自分でゲットするよりは
喜びは一塩減っちゃいますかね~。。

まぁ、仕事が忙しいときは仕方ないです(^_^;)




ともあれ、さっそく全部開封したので、
画像の方を一気にどうぞ~!


WZ017 バナナワニ 


WZ018 ハサミ


WZ019 バンチ


WZ020 砂漠チョッパー


WZ021 パッパグ 


WZ022 エレファント・ホンマグロ 


WZ023 アンラッキーズ 



WZ024 エリマキランナーズ 




今回も出来が良いです!

全体的に塗装もかなり綺麗で、
ハミ出しとかもほとんど無いです。


この中だと、
私はハサミチョッパーがお気に入りかな~(^▽^)

アンラッキーズは、
2体一緒なのでちょっとだけお得な感じ?
(分離できないのがちょっとだけ残念。。)

バナナワニバンチも大きくて迫力あります!

お好きなキャラであれば、
どれでもお勧めできますよ!(^_^)

-YUSAN-


ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿