2013年8月17日土曜日

今更だけどJ-WORLD限定のチョッパーフィギュア!

こんにちはー(^_^)/

前々回から紹介してきた"今更フィギュア"
最後となる今回紹介するのはこちらです!

J-WORLD限定
FiguartsZERO トニートニー・チョッパー
-わたあめ大好きVer.-
これはJ-WORLDに行った記念として、
このままとっておこうかとも思いましたが、
せっかくなので今回開封しちゃいました(^_^)





画像を一気にどうぞ~♪







やっぱチョッパーは 
かわいいですね(*^_^*)

フィギュア自体の出来はそれなりかな。


わたあめチョッパーは、
以前P.O.Pやプライズ等でも登場してますが、
私は今回のZEROが一番好きです(^_^)






ところで、
J-WORLDの限定フィギュアとしては、
これもありますが・・

J-WORLD限定
P.O.P トニートニー・チョッパー
キュピピーン☆☆☆Ver.

こちらは大体の想像がつくので、
今回は紹介を割愛して、しばらくは未開封のまま
保管しておこうと思います(^_^;)


というわけで、
全3回でお送りしてきた"今更フィギュア"の紹介は、
以上となります!

最後まで読んでいただき、
どうもありがとうございました(^_^)/

それではまた~。

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿