2014年7月20日日曜日

ジャンプビクトリーカーニバル2014とか宇宙博に行ってきた!

こんにちはー(^_^)/


3連休の初日は、千葉の幕張メッセで開催された
「ジャンプビクトリーカーニバル2014」
に行ってきました!

こちらは、週刊少年ジャンプ&Vジャンプ&最強ジャンプ
3誌共同開催の完全招待制イベントですヽ(^◇^*)/




毎度ながらのルフィバルーン(^_^)






色々と見どころは沢山ありましたが、
やっぱり私が気になったのはこちら!


「バンプレストブース」です(≧▽≦)

ここでは今後登場予定のプライズ一番くじ
展示がありました♪






こちらは初公開のものもいくつかありましたので、
次回以降に紹介しようと思います!






あと、昨日は同じく幕張メッセで開催中の
「宇宙博2014」にも行きましたよヾ(@^▽^@)ノ






宇宙好きにはたまらん展示がたくさんです!







これ以外にも沢山写真は撮ってきましたが、
今回はその内のほんの一部だけ載せました。

こちらは気が向いたら詳しくレポートしたいですが、
ワンピースとは全く関係ないので、しないかも(^▽^;)

宇宙博は結構先まで開催されてるので、
興味ある方はチェックしてみてくださいね!



とりあえず、次回はバンプレストブースを
紹介予定です(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. うわーいいなー!
    ビクトリーカーニバルは小さい子向けかと思ってスルーしちゃったんですよね;;
    ミニジャンプフェスタみたいな感じならいけばよかったです;;

    返信削除
    返信
    1. プチジャンプフェスタという感じですかね。。
      楽しいですけど、もう少し先のプライズ展示があればな~、、って気もしました(^_^;)

      削除
  2. こんばんは(о´∀`о)

    私は人が多いところは少し苦手なんですが、人生一度でいいので見に行ってみたいです(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. もし行くのであれば、年末のジャンプフェスタが良いかも知れません!
      今年は尾田先生来ないみたいだけど、ステージショーとかも結構楽しいですよ(^_^)

      削除