2013年6月15日土曜日

ドラゴンボール SCultures 造形天下一武道会3 其ノ一紹介! (前編:チチ)

こんにちはー(^_^)/

今回は、ドラゴンボール SCultures
造形天下一武道会3 其ノ一から、

チチを紹介します!


造形天下一武道会は、
毎回非常にクオリティが高いので、
今回も楽しみでした(^_^)



開封~



おぉ~、造形も塗装もかなり良くて、
期待していた通り素晴らしい出来です!






顔もかなり似てるかと。
上目使いが非常にかわいいですね(^_^)







太ももなどのムチムチ感も、
とてもよく表現されてると思います。







筋斗雲は、チチをそのまま乗せられる、
台座になってます。






メットも着脱可(^_^)
こういうのは非常にうれしい!







最後にいくつか画像を。




なんだかもう、
「これが優勝でも良かったんじゃないか?」

・・って思ってしまうほど、
このチチは出来が良くて、お勧め出来ます(^_^)

これに合う幼少期悟空フィギュアがあれば、
是非とも一緒に並べたい!



そういえば、このチチフィギュアは、
筋斗雲の分、結構重みがありましたので、
投入台によっては苦労しそうです。

この週末に挑戦する方は、その辺注意しながら、
がんばってゲットしてくださいね~(^_^)/



ということで、
以上、造形天下一武道会3其の一(チチ)
の紹介でした!

次回は、同シリーズの
人造人間18号を紹介しますので、
そちらもお楽しみに~♪

ではでは。

-YUSAN-



↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    このチチいいですよね!自分もみた時にかわいいし出来もいいしコンパクトだし(最後はそこ?)シリーズ物じゃなかったら1番いいのになーと思ってました

    造形王はドラゴンボールもワンピースもいい作品が出てますよね!

    自分はとらないと思いますが、造形王のこれから出る作品で悟空のフィギュアが人気ありそうだなーと思ってます

    返信削除
    返信
    1. あまりスペースを取らないところも良いですよね!
      次回の造形天下一は魔人ブウですが、そちらも楽しみです(^_^)

      削除