2013年8月27日火曜日

J STARS ワーコレ vol.4を紹介!

こんにちは(^_^)/

今回は休日にゲットしてきたワーコレの紹介です!

J STARS
ワールドコレクタブルフィギュア vol.4
全8種です。

1度に全種コンプするのは久々かな(^_^)



画像の方を一気にどうぞ~。

JS025 坂田銀時(銀魂)


JS026 斉木楠雄(斉木楠雄のψ難)


JS027 アレン・ウォーカー(ディー・グレイマン)


JS028 奴良リクオ(ぬらりひょんの孫)


JS029 笛吹和義(SKET DANCE)


JS030 ジャガージュン市(ピュ~と吹く!ジャガー)


JS031 花中島マサル(すごいよ!!マサルさん)


JS032 大空ひばり(ストップ!! ひばりくん!)


今回もすばらしい出来です(^_^)

お気に入りのキャラであれば、
どれでもお勧めできますよ!


特に銀さんは、通常のワーコレシリーズよりも
こちらの方が断然良いですね~。






当初好きなキャラだけ集めていこうと思ってましたが、
気が付いたら結構集まってました♪

このシリーズは意外と開放台行きが早いので、
ちょこちょこ取ってるとすぐに増えちゃいます(^_^)

このままコンプ目指そうかな・・。

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    相変わらずお上手ですね!私の実力ではコンプは無理なので、好きなものだけ集めています♪
    今回のマサルさんのできの細かさに感動しました( *´艸`)
    来月も楽しみですね!

    返信削除
    返信
    1. マサルさんのくつとか細かいですよね~(^_^)
      私も好きなもの、って思ってるんですけど、今回は店員さんのアシストがかなり良かったのでコンプ出来ました!

      削除