2013年6月4日火曜日

ラスワン たしぎフィギュア スモーカーver.紹介!

こんにちは(^_^)/

今回は、先日やっとゲット出来た
こちらを紹介します!


一番くじ ワンピース ~パンクハザード編~
ラストワン賞 たしぎフィギュア スモーカーver.


残り9回でゲット出来ましたが、
冷静に考えるとお高いですね。。

ヤフオクだと、
今のところ相場は、5,000円位かな?





開封~


目の部分がイマイチ見えにくいですが、
全体的出来は良いですね!

元となってるのは、
コミック第67巻表紙のたしぎかな?






服の開き具合がかなり際どい。。

全国の子供も見てるかと思うと、
アニメで激しい戦闘シーンになった際に、
勝手にヒヤヒヤしちゃってる私(^_^;)







ジーパンのシワ等、
細かい部分もそれなりに再現されてます。






台座は、その他のフィギュア賞と同様です。

デザインは結構好きだけど、
やっぱりそれなりに場所取っちゃうなーこれ。。






最後にいくつか画像をどうぞ。




もしかしたら、
顔が少し気になる人もいるかもしれませんが、
造形も塗装もそれなりに良いと思いますので、
お勧めは出来ますよ(^_^)

少し時間が経てば、
オクの相場も下がって来るんじゃないかなー。



ちなみに、スモヤンver.のたしぎは、
他にも色々なシリーズでフィギュア化されてますが、
確か今後グラレディでも登場しますよね。

正直、グラレディでは通常のたしぎが良かったけど、
スモヤンver.たしぎは人気あるし、仕方ないのかな~(^_^;)



さて、次回ですが、

登場してからかなり間が空いてしまった、
J STARS ワーコレvol.1を紹介する予定です。

それでは~。


-YUSAN-

2 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年6月4日 19:06

    このたしぎぼくもゲットできました! 顔は全く気にならなかったですよ(^O^)   話変わりますが今日仙台にてゲーセン開拓してきました!  そこでワーコレ1個500円以内で獲れる優しい設定のお店を見つけまして・・・ジャンプワーコレコンプしてきちゃいました(-_-;)笑  そして仙台から帰ってきた直後、楽天スーパーセールにて購入したD.P.C.Fのバギーが届いてました~  ・・・でかいですね(;O;)笑

    返信削除
    返信
    1. たしぎの顔はOKなんですけど、目とメガネのサイズバランス的に、目があまり良く見えないな~、と感じました(^_^;)
      全体的にはかなりOKなフィギュアですけどね!

      D.P.C.Fはシリーズで集めたら迫力ありそうですよね!
      私も前に集めてましたが、スペース的な問題で泣く泣く手放しました。。

      削除