2013年10月24日木曜日

ワーコレ FILM Z vol.5を紹介!

こんにちはー(^_^)/

昨日はどうにか早めに仕事を終わらせて、
ゲーセン行ってまいりました!

ゲットしてきたのはこれ!!

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~ONE PIECE FILM Z~ vol.5

随分引っ張っての第5弾登場ですが、
ワンピース FILM Zワーコレも、
これで最終弾のようですね!



多少紹介が遅れてしまいましたが、
今回も画像を一気にどうぞ~!

FZ033 モンキー・D・ルフィ



FZ034 ゼット



FZ035 モブストン



FZ036 ガリ


FZ037 ゼット(子供)



FZ038 センゴク



FZ039 コビー



FZ040 ヘルメッポ




細かい部分も塗装が綺麗だし、
最近のワーコレは、
どれも安定した出来を保ってますね!

ラインナップに関して言うと、
正直最初はイマイチかな~、と感じていたのですが、
実際に開封して並べてみると、
いずれも欠かせない8種に思えます(^_^)


個人的には、戦闘服なしの幼少期ナミ
ちょっと期待していたんですけどね。。



これはFILM Z限定の姿だと思うんだけど、
グラチルしかり、フィギュア化されたものは、
ほぼ戦闘服verに集中しちゃいましたからねー。。


ちびナミ以外では、
セカン島でのウソップやチョッパーの変装姿や、
踊り子ロビンもアリだった気もしますが(^_^)


あ、ちなみに私の今回のお気に入りは、
ルフィでした。



トレジャーブック特典のルフィが、

このように、
なんとなく"ぽか~ん"とした表情だったので、


迫力ある今回のルフィの表情は
とてもカッコ良いです!

お勧めですよ(^_^)

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿