2013年9月28日土曜日

ワンピース MEGAワーコレvol.2とワーコレ~HALLOWEEN SPECIAL2~!

こんにちはー(^_^)/

昨日はゲーセンに行って、
ワンピース ハロウィン3点セット(?)をげっとしてきました!
ワンピース MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.2
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア~HALLOWEEN SPECIAL2~
ワンピース ブランケット~ハロウィン2013~

ワーコレは予想通り、サンジが重かったです。
サンジだけ大量に残ってるお店もありました。

MEGA(フランキー)は、言わずもがなですかね。。
重くて少しずつしか動きませんでしたが、
どうにかハマらずにゲットできました(^_^)
(MEGAの方は先ほどYouTubeにもプレイ動画UPしました♪)




ちなみに今回のハロウィンワーコレは、
685話の扉絵が元になってますね(^_^)
この絵の複製原画ほしい~。



せっかくなので、今回はブランケットを背景にして、
扉絵の通りに並べてみましたよ♪
さすがにウソップの肩車は再現できなかったので、
フランキーの頭に乗せました(^_^)




では一気に画像レビュー!

モンキー・D・ルフィ



トニートニー・チョッパー 



ナミ 



ニコ・ロビン 



ロロノア・ゾロ 



サンジ 



ブルック 



ウソップ 



フランキー 




フランキーは帽子外せます。
でも外すと肩の付け根が
ちょっと品祖になりますね~(^_^;)



腕と手も可動しますよ!



乗せてみた。 
この飾り方もアリかも(^_^)



両手に花!




今回のハロウィンワーコレ、
どのキャラも細部までしっかり出来てて、塗装もかなり良いです!

単体で飾っても良いかと思いますが、
出来れば一味コンプして飾った方が楽しさ倍増ですね♪

文句なしでお勧めですよ(^_^)/

-YUSAN-

ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. はじめまして。一味のハロウィンバージョンはいつ出ましたか?

    返信削除
    返信
    1. 一味はMEGAと同日の9月25日に出ましたよ。

      削除
    2. 初めまして。いつもこちらのブログを見させてもらっています!(`・ω・。)

      今回のハロウィンverとってもいいですね!
      こちらの画像を見て、思わずヤフオクでポチってしまいました(*^-^*)
      これから家に届くのでとても楽しみです!
      とても参考になりましたm(_ _)m

      削除
    3. コメントどうもです!
      今回のハロウィンワーコレは、一味全員で飾るとかなり良い感じです(^_^)
      すごく気に入ったので、それ用の簡易的なケースも買っちゃいました!
      届くのが楽しみですね♪

      削除