2013年6月3日月曜日

フィギュアーツZERO シーザー・クラウン紹介!

こんにちはー(^_^)/

先日、久々に購入したZEROです!

キャラ的にはそれほど思い入れは強くないですが、
お店で展示されてるのを見て、
衝動的に買っちゃいました。



まぁ、昨今の「一番くじ ~パンクハザード編~」に、
若干影響を受けている感もあるかな。。




開封~



意外と出来良いんじゃないか!?
このマスター!







顔もなかなか良い!

化け物染みたシーザーが、
非常によく再現されてると思います。



ただ、歯の部分の塗装に、
若干の個体差があるっぽいです。

私は店頭で選んで購入しましたが、
いくつか塗装が怪しいものがあったので、
その辺をこだわる人は、
出来れば店頭で実際に見て購入した方が良いかも。






髪の毛の先端や、
体を纏っているガスはクリアパーツになってます。





これでガスの質感が再現されてるかは微妙だけど、
見た目上は、結構迫力のある仕上がりとなってます。

ガスの色はもう少しピンクがかってても良かったかな?




台座は恒例のやーつ。

やや場所取るし、このシリーズの台座は
どうも好きになれないんですよね~。。

でもこのシーザーは、
周りのガスパーツで安定して自立もするので、
純正台座は外しちゃおー。







そもそもシーザー自体は、
はあまり好きなキャラではなかったけど、

このフィギュアに関しては、造形も塗装もすばらしくて、
かなり気に入りました!

もし迷ってるなら、買って正解かと(^_^)



というわけで、
以上、フィギュアーツZERO シーザー・クラウン
の紹介でした!

ではでは~。

-YUSAN-



4 件のコメント:

  1. こんばんは。写真を見て出来が良いと思いました。自分はプライズ商品か一番くじのフィギュアのみを飾っていますが、出来の良いものは購入を考えて見ようと思っています。ビビが好きなので、パイレーツverの再販を初めてネット購入してしまいましたが…プライズでもビビ関連の商品が出てほしいものです。

    返信削除
    返信
    1. 今回紹介したシーザーは出来が良くてお勧めですよ!

      プライズのビビはガルスナで出て以来、出てないですかねー。
      でもビビはP.O.Pでまた登場するので、楽しみです♪

      削除
  2. シーザーの声がフリーザの声優さんって知った時フリーザの声優はわかってたけど、シーザーとでどうなるのかぴんとこなかったんですが、アニメで声をきいたらものすごいあっててビックリしました。

    話変わりますが、今日駅近くのセブン寄ってみたらPH編のくじ2セット目があって全然引かれてない状態でした。水曜あたりにまた1回だけ運試しでやってくるかもしれません

    返信削除
    返信
    1. ジャンプフェスタのワンピースステージで声優さんの発表を聞いたときに、「あ、合うかも~」って感じました(^_^)

      PH編、結構まだ残ってますね~。ワンピースの一番くじも、すぐに完売することが少なくなってきたような?

      削除