2013年8月20日火曜日

デフォルメキーホルダー ~パンクハザード~ vol.1!

こんにちはー(^_^)/

一昨日は、ちょっとだけゲーセンに行ってきました!



お目当てはこちらの・・

ワンピース デフォルメフィギュアキーホルダー
~パンクハザード編~ vol.1

このシリーズ、
今回は"ロー&チョッパー"一番人気みたいですが、
ここのお店は結構残ってました。





それもそのはず・・

アームがこれじゃあね~(^_^;)




こういう場合は手を出さない方が無難なので、、
お店を移動して、いつものコンビニキャッチャーで!
"ロー&チョッパー"は残り1個!

やっぱローは人気高いですねー。




500円投入して、
とりあえず今回はこの2個だけゲットです!

あと1個くらい落としたかったですが、
一応お目当てのローはゲット出来ました(^_^)





シーザー・クラウン

シーザーの服(ガス)の部分は、
クリア素材になってました。

このシリーズは元々クオリティ高めですが、
今回さらに良くなってる気がします!






そして、
ロー&チョッパー





これ最高!

無くなるのも早いはずですね。




他の3種も出来が良さそうだったので、
残ってたら今度また狙ってみようかと(^_^)









ところで、
今日はこれの投入日ですねー!


ワンピース DXF
~THE GRANDLINE MEN~vol.16

一応、こちらは仕事帰りに狙ってみます(^_^)


-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 1店舗目のゲーセンはアームが弱いし坂ができてるから結構苦戦しそうですね

    自分もコンビニキャッチャーでゲットしましたよ

    100円で1発ゲットが2回できました
    しかも、狙ってたローが運よく途中で落下することなく
    なので、1つは家の鍵につけました
    また病院の近くのゲーセンにいって残ってたら次はスモーカーをとってこようと思ってます

    返信削除
    返信
    1. なにげにルフィもよさそうだったので、私は次はルフィかなぁ。
      ていうか、vol.1ということはvol.2もあるでしょうから、あとで後悔しないように結局全部とっておこうかな^^;

      削除