2013年8月8日木曜日

ワンピース SCultures BIG 造形王SPECIAL ~RORONOA.ZORO~!

こんにちは。

昨日もゲーセンに行って、
これをゲットして来ました!

ワンピース SCultures BIG 造形王SPECIAL
~RORONOA.ZORO~

なんかもっと後に出る気がしてたけど、
時が経つのは早いですねー。



とりあえず今回も、
撮影した画像の方を一気にどうぞ!

 






 




 



なんかもう・・
"出来が良い!"としか言いようが無い。。

刀を構えるポージングもかなり迫力があって、
めちゃくちゃカッコ良いです!


実は少しハマり難いパーツがあったり、
補助パーツで右足が隠れてしまったり・・と、
多少の不満点はあるのですが、
全体の出来の良さを考えれば、そのくらいはOKかな(^_^)


ちなみに、
造形はあの"サイトウヒール"さん。

こりゃあ、塗装が良ければ否応無しに
最高のフィギュアが誕生しちゃいますよねー


正直、バンダナ&半裸のゾロフィギュアは、
少し目新しさに欠ける気がしてたけど、
実際に手に取って見ると、そんなことは全く関係なし!

ゾロファンには、
絶対にお勧めのフィギュアですよ(^_^)




さてさて、
ゾロをゲットしてホッとする間も無く、
今日はコレが投入日なんですよね~・・。



一応仕事帰りに狙いますが、
残業で遅くなったら週末になっちゃうかな。。

いずれにせよゲット出来たら、
また記事の方で紹介しますね!

ではまた~(^_^)/

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. 本当はこのゾロも欲しいと思ってるんですけど
    MSPゾロも満足のフィギュアなので
    とりあえず、いまのところはMSPゾロだけにしておこうと思います

    返信削除
    返信
    1. そのうちすぐ開放台に行くと思うので、チャンスがあれば取っておいても良いかもしれないですね(^_^)

      削除
  2. ゲットおめでとうございます♪

    今日ゲーセン寄ってゾロ、シラホシ、ボニーの実物見てきましたが
    とてもいい出来でした^^
    1回200円だったのでプレイしませんでしたが
    その店は1週間もすれば100円になるので3つとも狙いますb

    返信削除
    返信
    1. 私のところは、今回最初から100円のところが多いのですが、その分設定が辛くなってたりとか、結局200円の時の方が安くなったりすることもあります(^▽^;)

      削除