2013年10月17日木曜日

一番くじ ジョジョを引いてきた!

こんにちはー(^_^)/

ジョジョくじ引いてきましたよー!

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part7
スティール・ボール・ラン
今回は1回700円のくじなので、
熱くなってしまうと危険です(^_^;)





というわけで2回だけ~!

2個ともH賞ワーコレでした!

正直、上位賞フィギュアかワーコレしか狙ってなかったので、
これはまずまずの結果です!

私は上の2人を選択しましたが、
H賞ワーコレは選べるようになっているので、
人気の高いキャラは早いもの勝ちになってしまいますね。。





開封~・・


しようとしたら、
箱のヘリ(?)にこんな仕掛けが!


こういう細かいお楽しみは結構好きです(^_^)






あらためて、開封~!!
おぉー!これは出来良いぞ!!




J02 ジャイロ・ツェペリ

  


J05 ディエゴ・ブランドー

  
どちらも、クオリティめちゃ高いですね!

これは全部集めたくなってしまうな~・・。



全8種。。
昨日くじを引いたお店では、
一応まだ全キャラ残ってたみたいですが、
ジャイロだけは私がゲットしたのが最後の1つでした。

コンプ目指してる人は、
人気キャラを優先的にゲットしていかないと、
後々厳しくなりそうですね~・・。

でも、どのくらいお金と掛けて運を使えば、
コンプ出来るんだろうか・・。



というか、何気にC賞とかラスワンも
ワーコレだったりするんですよね~。。
これをコンプするのは至難の業だな(^▽^;)

ん~、やはり1回700円はきつい・・。

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




2 件のコメント:

  1. ジョジョの一番くじ引かれたんですね。私は引く予定には無かったのですが、ワーコレに惹かれて参戦しました。ワーコレはかなりクォリティーが高くて細部にもしっかり拘ってる感じがします。私はちょっと頑張ってコンプしましたが、D賞のワーコレスタンドセットはコンプするのはA,B賞当てるよりも大変な感じがしました。

    返信削除
    返信
    1. ですよねー。。というか、ワーコレコンプしたんですね!すごい(^_^)

      ちなみに、今日も仕事帰りに1回だけ引いてみたら・・


      結果は明日の朝にでも!

      削除