2013年3月17日日曜日

ワンピース ワーコレ FILM Z vol.4紹介!(前編)

こんにちは~(^_^)

紹介が遅くなってしまいましたが、
今回は、昨日ゲットしてきた
ワーコレ FILM Z vol4を紹介します!


私の近くのお店は、
どこもかなり難易度が上がってしまい、
ほとんどのお店が全種類残った状態でした。。

クレーンゲームが苦手な人は、
買った方が断然早いですね(^_^;)





まぁとりあえず、
1個ずつ見ていきましょう!



FZ025 ゼット



もう少しサイズが欲しい気がしましたが、
出来はかなり良いと思います!


 



スマッシャーなど細かいパーツも良い感じ(^_^)
グラサンがクリアパーツだともっと良かったかな。




FZ026 アイン



アインもなかなかの出来!





・・と思ったら、

左頬のところに、少し塗装ハネがありました。。
(画像だと分かり難いかな?)


ん~、、気にしないようにしよう・・。




 

アインは比較的軽くて取りやすいし、

そもそもワーコレの女性キャラは、
毎回人気が高いようなので、

入荷数が少ないところは、
すぐ無くなっちゃったりするのかな?




FZ027 ビンズ



アインと同じく”NEO海軍”の一員で、
ゼットの腹心ビンズ。

正直ビンズには、あまり思い入れないんですけど、
フィギュアの出来はすばらしいです(^_^)



 



そういえば、ジャンプフェスタ2013で、

尾田先生が、ホワイトボードに
ビンズの顔をささ~っと描いてたなぁ。




FZ028 ゼット海賊船


船の名前、
箱には「ゼット海賊船」って書いてあるけど、
正式には「ホワイトタイガー号」だっけ?




船首の白虎がなんかリアル



 

よく見ると、塗料をこすり付けたような跡があったり、
三角帆の部品がすぐに外れてしまったり、
気になる点はいくつかあるのですが、
許容範囲ではあるかな(^_^;)




NEO海軍

こうやって並べてみると、
やっぱゼットはもう少し大きくても良かったかな~。

まぁでも、全体的にはかなり出来が良いので、
どれもお勧めは出来ますよ!





とりあえず今回はここまでにして、
残りのキャラは、次回紹介しますね♪


ではまた次回(^_^)/


YUSAN


4 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月17日 20:10

    コンプおめでとです!      ぼくは今日仙台のゲーセンストリート(笑)に行ってきました!  が・・・青雉はどこも無く、どこもこれいくらかけさせるんすか? って設定ばかりでした・・・  なんで2,3回様子見した時点でやめました(-_-;)            こっちのほうではamazonで買った方が断然いいかもです・・・                  でもDXFのジョジョのミスタは気づいたら獲ってました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 「ゲーセンストリート」って言葉、なんかそそる(^_^;)

      ワーコレは1個1個がきついと、コンプするのにかなり費用が掛かってしまうので、そういうときは買った方が早いかもしれないですね。。

      削除
  2. こんばんわー^ ^私も日曜日にゲーセン行ってゲットしたんですがフルコンプとはいかずくまと海賊船とビンズは取れませんでした(・_・;というのもかなり投資金額がかかってしまい諦めました…(^^;;そちらのゲーセンはどういう設定なんでしょうか?こちらは橋渡しなんですがなかなか落ちません(^^;;また今度行って残ってたらくまだけでもゲットしたいです!フルコンプおめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こちらは、アクリルの置石設定とか、ゴムボールに落とす運任せのもの等、いろいろな設定がありますが、同じくどこもきついです(^_^;)

      ワーコレで橋渡しって、どんな感じなんでしょうね?
      ちょっとやってみたいです(^_^)

      削除