2013年3月24日日曜日

銀魂 MASTER STARS PIECE 坂田銀時!


こんにちは~(^_^)

昨日ゲットしてきた
MSP銀さんの紹介です!



箱のデザインが良い!

箱はいつも捨ててしまうことが多いのですが、
これは取っておきたいです(^_^)






ずっしりと中身が詰まってます。

かなり重い景品なので、狙う際はご注意を!



開封&組み立て~




この銀さん、めちゃくちゃカッコ良い!!

完全にプライズの域を超えてると思います!




顔。

完璧。








唯一、木刀のハマりが悪くて、
結構取れやすいんですけど、私のだけかな?





一応補助パーツが付いてますが、
無くても自立はしますよ(^_^)



靴の裏もちゃんと出来てます!

というか、汚れまで再現されてて、
この辺、かなりのこだわりを感じます。









銀さんは、私の中では、
好きなジャンプヒーロー ベスト3に入るキャラなので、
今回、MSPでの登場は非常に嬉しかったです(^_^)

フィギュア自体の出来も良かったので大満足♪
銀さんが好きな人は、かなりお勧めですよ!!



ちなみに、


金さんが当たるキャンペーンは、
今度ゲーセンに行ったときにやってみます(^_^)

50名にしか当たらないし、
たぶん無理だろうな~。。





そして、MSPといえば、


来月はついにゾロがでますね!


これもかなり楽しみ~。

YUSAN

9 件のコメント:

  1. どうもこんにちは!
    銀さんもいい出来ですね!
    ゾロもルフィの時みたいに圧倒的なはやさでなくなりそうな気がするので再入荷してほしいと思ってる悪童好きです

    金さんに限らず、キャンペーンはもう少し当たる人数多くてもいい気がしますけど、仕方ないんですかね・・・

    自分は、箱のデザインはエースとルフィが気に入ってます!
    (箱はありませんが、オークションでデザインみました)
    銀さんの箱のデザインもいいですよね!

    ゾロの時、ひそかに別のポーズでキャンペーンがないかなーと思ってたりする悪童好きでした

    返信削除
    返信
    1. 金さんのキャンペーン、50名は少ないですよねー。。
      1発勝負なので、タイミングを見てチャレンジしようと思います(^_^)

      MSPゾロは、何らかの形で別バージョンが出ると思ってるんですけどねぇ。。
      バン博のルフィみたいな感じで。

      削除
  2. スゴイですね。
    原作の服の素材感や汚れが再現されていてマンガから出たようです。
    木刀の傷がかっこいいですね
    ゾロさんは首だしすぎな気がします。
    ぼくだけでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ゾロは首回り部分に違和感を感じる人多いみたいですね。
      私も最初見たときに、「ん?」って思ったんですけど、イベントとかサンプル見たりしてるうちに、慣れてきたかも(^_^;)

      削除
  3. キャラメルン2013年3月24日 22:29

    どうも~! ぼくもさっき銀さんゲットしてきました!  さっそく開封してみると・・・ (;O;)カンペキ! さすがMSP!って思いました! 完全に市販品ですよね! メガハウスさんのGEMとどっちがいいんだろう・・・ なんて思っちゃいました(笑)    ついでにモンハンのスタチューフィギュアも獲って来ましたが・・・まだ開けてません(笑)         ってことで来月のMSPにも期待!

    返信削除
    返信
    1. GEMはGEMで良く出来てるし、他のフィギュアと並べることもできますが、今回のMSPをそれを除いても余りある出来だと思います!
      来月のゾロも楽しみですし、その次の悟空も^^

      削除
  4. キャラメルン2013年3月24日 22:32

    それと木刀のハマリ具合はあんまり気にならなかったです・・・           その辺はやっぱり個体差ですかねぇ(-_-;)

    返信削除
  5. 投入日にゲーセンに行って様子見して来ました!
    実物を見た時、「ん?銀ちゃん?」って、
    正直、顔が微妙だと思っちゃいました。
    なのでレビューを楽しみにしてたんですが…
    こう見ると完璧ですね~びっくりしました!
    個体差なのかな?それとも見る角度がいけなかったかな^^;

    MSPシリーズは期待を裏切らないので、今後も楽しみです^^♪

    返信削除
    返信
    1. キリっとしていて、通常の死んだ魚の目じゃないからでしょうかねぇ?^^

      でもこの銀さんは、ほんと久々に保存用が欲しいと思いました。
      来月のゾロを早く取りたいです!

      削除