2013年3月29日金曜日

ワンピース グラレディ ONE PIECE FILM Z vol.1紹介!(前編:ナミ)

こんにちはー。

今回は、昨日ゲット報告だけになっていた、
こちらを紹介します!


ワンピース DXF ~THE GRANDLINE LADY~
ONE PIECE FILM Z vol.1


投入初日で様子見なのか、
プレイしている人は少なめだった気がします。

まぁ、私が夜遅くに行ったから
かもしれないですけどね(^_^;)



ナミ

私は、たこ焼きキャッチャーでゲットしましたが、

箱はかなり軽めだったので、
比較的、今回は取りやすい方だと思いますよ(^_^)




開封~ 


少しほっそりし過ぎ?





顔。

最初少し違和感を感じたのですが、
見慣れたら、これはこれで良いかも。

みなさんはどう思いました~?






 小物類も丁寧に作られてます!






全体的に塗装も良いし、
出来は良いので、お勧めは出来ますよ(^_^)

顔については好き好きですかね~。



というわけで、
今回はちょっとあっさり気味のレビューでしたが、
こんな調子で、次回はアインを紹介しますね!


それでは~。

YUSAN

2 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月29日 19:38

    こんばんは!  ぼくはそれ明日獲りに行く予定ですよ!    なのでレビューはありがたいです!   顔は・・・画像見る限りだと・・・まぁアリです! 原作のナミとはちょっと違うかもしれないですが(-_-;)   やっぱり好き嫌い分れそうですよね(+o+)   それでは~

    返信削除
    返信
    1. 顔はほんと好き嫌い別れそうですね~。
      もうゲットしてるかもしれませんが、がんばってください(^_^)/

      削除