2013年3月9日土曜日

HUNTER x HUNTER DXFフィギュア vol.5 クロロ!

こんにちは~(^_^)

今回はこちらのフィギュアを紹介します!!


HUNTER x HUNTER DXF フィギュア vol.5

こちらは、投入初日にゲットしてましたが、
バタバタしてて、昨日やっと開封しました。。





クロロ=ルシルフル 

HUNTER x HUNTERの
人気キャラランキングでも結構上位のクロロ。

今回は気になってた人も多いんじゃないですかね~。






 顔。

ん~、、どうなんでしょう。。


クロロは、原作やアニメで、
シーンによって色々と顔が違ってたりしますが、

こんな顔の時もあったと言えばあったかな~・・。


 
個人的には、微妙です。。









コートのテカリ具合がなかなかカッコよいです。

塗装は概ね綺麗だと思いますけど、
膝のシルバーの塗装がちょっと雑かな。。





台座は、シリーズのこれまでのデザインと同じですが、
色が少し黒っぽくなってるようですね。






 今回のクロロは、
顔の作りで、好き嫌いが別れそうかな?


この顔でもOKという人なら、
お勧めできるフィギュアだと思いますよ!





こうなると、
旅団全員のフィギュア化を期待しちゃうんだけど、

もし出るなら、次のvol.6は、
ノブナガマチを希望します!!





というわけで、
次回は、もう1種のクラピカを紹介しますよ~。



それでは。


YUSAN



2 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年3月9日 22:57

    あ、ぼくも今日それクロロだけ獲って来ましたよ! なんか目の位置がおかしかったです・・・ 角度調節して飾ればいいんですがね・・・ 箱の画像とはだいぶ違くて残念(T_T) クラピカも獲ろっかな~(^O^)

    返信削除
    返信
    1. 目ずれてますよねぇ・・。確かに箱の画像と全然違いますよね。。
      あらためてゲーセンに展示されているものを見ましたが、微妙に私のとは目の位置が違ってたので、多少の個体差ありそうです(^_^;)

      削除