2013年5月29日水曜日

ワーコレZOO vol.2紹介!

こんにちはー(^_^)/

やや遅ればせながら、
今回は「ワーコレZOO vol.2」を紹介します!


いつもなら前後編に分けて紹介するところですが、
今回は画像メインで、
一気に紹介しちゃいます!


カルー


カルーは以前出たものと造形同じですね。




違いといえば、
台座の色と、左の羽が接着されている、
というくらいでしょうか。

ここは使いまわしせずに、
何らかの変更を入れて欲しかったかなぁ・・。





では、その他の隊員達を一気にどうぞ(^_^)

バーボンJr.



ストンプ



カウボーイ



イワンx



ケンタロウス



ヒコイチ



どれも出来は良いと思います(^_^)

が、全体的に重心が前の方にあって、
やや倒れやすいのが残念かな。。






最後は、入隊志願中のこやつ。


マツゲ


良い味出してるなー、こいつ(^▽^;)

マツゲは今回のお気に入りです(^_^)





全員揃うと良い感じ(^_^)

今回はどれもそれなりに重くて、
似たようなキャラばかりなので、
これから挑戦する方は、もろもろ注意が必要かも。



さて、

ZOOシリーズ第三弾はこのメンツです!


登場は8月ということなので、
それほど先ではないですね。

個人的には、
アンラッキーズパッパグハサミ辺りが楽しみかな♪


-YUSAN-

4 件のコメント:

  1. ワーコレZOOいろんなキャラがラインナップされそうですね!
    自分はゲットしませんが、ノラとかラインナップされてもいいと思ってます

    MEGA vol.3に白ひげでvol.32あたりに白ひげ海賊団メンバー出るみたいですよ

    返信削除
    返信
    1. そうみたいですねー。プライズフェアの情報が色々公開されてますね(^_^)
      ワーコレはいつまでゲットし続ければいいんだろう・・。

      削除
  2. キャラメルン2013年5月29日 22:05

    やっぱワーコレはいい出来のものが多いですね~!   ぼくは今回カルーとマツゲだけゲットしました(^_^;)  最後の写真、マツゲの位置ナイスですね(^_^;)笑

    返信削除
    返信
    1. 一応マツゲは志願中の身なのであの位置で(^_^;)

      今回はカルーとマツゲを優先ゲットされる方がやっぱ多いようですね(^_^)

      私はそろそろワーコレの飾り方を考えようかなぁー。

      削除