2013年8月7日水曜日

ドラゴンボール 造形天下一武道会3 其ノ三 (亀仙人)を紹介!

こんにちはー(^_^)/

昨日は仕事帰りにゲーセンに行って、
これをゲットして来ましたー!

ドラゴンボール
SCultures BIG 造形天下一武道会3 其ノ三

ちょっと前に魔人ブウが出たばかりな気もしますが、
気が付くと、どんどん次が出てきますねー(^▽^;)





とりあえず開封して沢山撮影したので、
画像の方を一気にどうぞ~!


 



 



サングラス外せます(^_^)





 

元気いっぱいのじっちゃん、
いいですねー!

このシリーズはほんと毎回ブレが無いし
クオリティが高いです!

文句なしで、お勧め出来ますよ(^_^)

やっぱ造形王よりも、
こちらの方が1歩先を行ってるのかな?




ついでで、
こんな感じでの写真も。

そういや、亀仙人は"スケベ"ということもあり、
やはり女性からの好感度は低いんでしょうかね?

一緒にゲーセンに行ったツレ(女性)は、
終始、亀仙人には興味ない風でした。。



一応悟空の師匠だし、
ピッコロ大魔王と対峙したシーンなんか、
めちゃくちゃカッコ良いし・・

私の中では
かなり好きな"じっちゃん"なんですけどね(^_^;)

亀仙人のフィギュアは、
今後ももっと出してほしいと思ってます!





ところで、
今日はこれの投入日なんですよねー。

今週は怒涛のプライズラッシュで大変ですが、
とりあえず、このゾロだけはゲットせねば!

今日挑戦される方は、
お互いがんばりましょう!

ではではー。

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

10 件のコメント:

  1. 毎日このブログを見るのが日課となりましたw
    更新はまだかなぁーと...暇人ですね(  ̄▽ ̄)
    とりあえずこれからもよろしくお願いしますm(__)m
    なんかグダグダですいません(笑)

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます!嬉しいです(^_^)
      これからもよろしくお願いします!

      削除
  2. こんにちは。昨日はこちらは亀仙人が投入されていなかったので、今日ゾロと一緒にゲットしてきます。ゲーセンまで片道50分…ガソリンがかかる…明日は我慢して週末に取るようにします(チルドレン)

    返信削除
    返信
    1. 片道50分だと、かなり力入りますよね(^_^;)
      私もグラチル狙いますが、もしかしたら週末になる可能性も。。
      今週多いですよねなんか。。
      でもお互い頑張りましょー!

      削除
  3. 亀仙人のじっちゃん、サングラスをはずすとやっぱりエロ仙人にみえますね笑
    まあ、エロいだけじゃないので嫌いじゃないキャラですけど

    自分の隣町のnamcoは昨日入荷してましたよ
    バーバーカットの台とガチャガチャのカプセルを落とす台に投入されてました

    返信削除
    返信
    1. そうそう、目が結構エロいですね。。
      真剣な顔した亀仙人のフィギュアも欲しいです(^_^)

      削除
  4. 追伸、ゾロです 

    バーバーカットの台とガチャガチャのカプセルを落とす台に投入されてたのは

    返信削除
  5. ゾロ 0.5K(数分待ったものの落下しないので100円投入した途端に自然落下)。追加1分は、仕方がなく別台でプレイに…。
    別店でグラチル しらほし 0.3K。補充をお願いしたボニー初期位置が微妙だったのでプレイせずにスルーして明日以降に。

    返信削除
  6. ん?グラチルはフライング投入でした!?

    返信削除
  7. 投入日指定のないプライズは、届き次第OKなので一部の店では夜に並んでるところも幾つかありました。

    返信削除