2014年2月16日日曜日

第35回プライズフェアレポ―ト! バンプレストブース(その1)

こんにちはー(^_^)/

前回予告した通り、
今回は「第35回プライズフェア」レポートをします!

一気に紹介しちゃいたいですが、
例によって画像沢山になってしまったので、
数回に分けて紹介しますね(^_^)

まずはバンプレストブースから!

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE 第二弾
 8月登場予定
ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~2nd season~vol.1(ルフィ、ウソップ)

8月登場予定
ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~2nd season~vol.2(ナミ、サンジ)

9月登場予定
ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~2nd season~vol.3(ルフィ、ゾロ)









第二弾はアーロン編の麦わらナミのシーン!

ナミの肩の傷は無いようですが、
これはこれで正解かも知れないですね(^_^;)
(痛々しいので。。)

ルフィは2パターンあるのでどちらで飾るのか迷いそう(^_^)


 6月第4週登場予定
ワンピース Q posket -SHIRAHOSHI-


目がギョロっとしてて、
外国のお人形さんっぽい印象を受けました。

可愛いけど薄明りの部屋で見るとちょっとこわい?




続いて、ワーコレから。

 2014年7月登場予定
ワンピースMEGA ワールドコレクタブルフィギュア vol.4
しらほし姫



泳いでるしらほしのフィギュアは珍しいですね!

顔も似てると思いますし、
支柱がサンゴになってるのも良いと思います(^_^)


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~リュウグウ王国~
 
 2014年7月登場予定
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~リュウグウ王国1~(全6種)

2014年8月登場予定
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~リュウグウ王国2~(全6種)



 




サンジ&ケイミーだけ色が付いてませんでしたが、
どれも出来が良さそうでした!


元となってるのはこの扉絵(第634話)ですね。

この扉絵、私はかなりお気に入りなので、
是非とも全種ゲットしたいです!


お次は、悪魔の実とかキーホルダーとか。

9月登場予定
ワンピース フィギュアinグラグラブリスター
~ドレスローザ~(全4種)

これは例によって、
真っ先にローが無くなるんだろうなぁ。。

8月登場予定
ワンピース 悪魔の実フィギュア~お中元スタイル~ 
過去の記事で、何度か「悪魔の実のフィギュア化希望!」
と言ってましたが、ついにそれが叶いました!!

サイズは思いのほか大きめで12cmくらいありました。
これはインテリアとしても良さそうですね(^_^)


先ほどの画像にはグラメンとかも写ってましたが、
その辺続きはまた次回紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿