2013年5月25日土曜日

一番くじ PH編 C賞 ルフィフィギュアを紹介!

こんにちはー。

今回は、昨日引いてきたくじで当たった
こちらを紹介します!

C賞 モンキー・D・ルフィ フィギュア

巷では「B賞 ローフィギュア」が大人気の中、
私は密かにこのルフィの方が欲しかったので、
当たってよかったです(^_^)




開封~




全体的に塗装も問題ないし、
このルフィ、かなり良いと思います(^_^)

顔もかなり似てるかと。








台座はこんな感じです。

若干場所を取るサイズなので、
他のフィギュアと飾りにくいのが難点かな。。

でも、シンプルな黒台座よりは、
私はこういう方が好き。






このサイズでこの衣装を纏ったルフィは
今後無さそうな気もするので、
結構貴重なんじゃないかな~。

個人的にはかなり満足のルフィでした!


ちなみに私の近場では、
今回のくじは若干減りが遅いようです。


とは言え、
油断すると一気に無くなってる場合もあるので、
この後また引きに行こうと思います(^_^)

-YUSAN-





4 件のコメント:

  1. キャラメルン2013年5月25日 17:56

    いいですよね! このルフィ! 顔もかなり似ていてぼくも満足でした!  ちなみに上位賞フィギュアの中でぼくの一番のお気に入りはスモやんです(^v^)  サイズも結構あってクオリティも素晴らしかったので(^◇^)  それではYUSANも引き続きがんばって下さい! 健闘を祈ります!

    返信削除
    返信
    1. スモヤンげっとできました(^_^)
      どちらも出来がすばらしいですよね!

      ローは今回は諦めてるので、あとはラスワン狙います(^_^)

      削除
  2. PH編の一番くじ、自分もやってきました!
    2日くらい様子みようかと思ってたんですけど上位がはやいところでは
    既にない店舗があり、ロー、ルフィの上位があったところが職場の近くのセブンだったので
    運試しで1回だけやりました

    でも、運がなかったのか結果はグラスでした

    600円でも500円でも上位じゃなければ損することが多いので、今度から一番くじはなるべく控えようと思います

    ちなみに、ドレスローザ編の一番くじが出るとしたら、自分はやりませんがベラミー、レベッカ、バルトロメオなどが上位に出てほしいと思っています

    返信削除
    返信
    1. 最近は私も一番くじに対する熱意が低下気味ではあるのですが、店頭で見ちゃうとやっぱやってしまいます(^_^;)
      ほどほどにしないとかなり痛いことになりがちなので、気を付けないと。。

      削除