2013年6月5日水曜日

J STARS ワーコレ vol.1紹介!

こんにちはー。

登場から随分間が空いちゃいましたが、
前回予告のとおり、今回はこれを紹介します(^_^)


J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.1

今回は珍しくネットで購入しました。

ワーコレ系はコンプしようとすると、
それなりにしんどいですからねー(^_^;)

このシリーズは、ゲーセンには行かず
今後も同様に購入していくかも。





それでは、1個ずつ見ていきましょう!


JS001 孫悟空


この悟空、かわいいけど
ちょっと違和感ありますかね。。

こじんまりし過ぎかな?

まぁ、良くも悪くもサンプル通りです。




カメハウス前にて。



今回は"J STARS in KAME HOUSE"
ということで、

その他のキャラも同様に撮影しました(^_^)
(というか、ただ背景変えるのが面倒なだけだったり・・。)



JS002 両津勘吉


目の塗装がちょっとハミ出してるので、
やや泣いてるような感じ。。

個体差かな?




亀仙人は、
 麗子にしか興味なし!




JS003 キン肉スグル


キン肉マン懐かしいなー。

世代の私は、ワーコレ化がかなりうれしい(^_^)




JS004 則巻アラレ



アラレちゃんは、今回一押しです!

後ろで何かを企むマシリト・・。




JS005 聖矢


これも世代なのでかなり懐かしいです。

でも原作のストーリーは
ほとんど忘れちゃってるなぁ。




JS006 うずまきナルト


実は、ナルトはやや乗り遅れ気味です私。。

コミック買って、最初から読み直すか。



JS007 トリコ


ナルト同様にトリコもちょっと遅れ気味。。

フィギュアの出来は良いと思います(^_^)



JS008 ゴン=フリークス


ゴン、ちっちゃくてかわいいです(^_^)

vol.3ではキルアも登場するので、
早く並べたい!




                          
8人一緒に!

多少気になる点もありましたが、
全体的には満足の出来です!

このシリーズの中で、各キャラのサイズを
調整している感もありますので、
そちらも好印象でした(^_^)


今後もコンプしていくかどうか
悩みどころではありますが、
出来る限り集めていきたいと思ってます!


では今回はこの辺でー。

-YUSAN-



2 件のコメント:

  1. ジャンプスターズのワーコレはYUSANのようにネットで購入したりする人が多そうですね!

    悟空の顔は、自分もなんとなく思ってました
    表情が悟空っぽくないというかちょっと悪っぽい感じが・・・

    両さんの顔よくみえなかったんでわからなかったですが、たしかに泣いてるようにみえますね

    キン肉マンは世代じゃないのでタイトルしか知らないんですが、名前がものすごい意外ですね

    アラレちゃんは小学校低学年くらいの時にみてました 懐かしいです

    聖矢は世代じゃないのでわからんとです・・・

    ナルトはそれらしい表情でてますね

    トリコは少し表情がやさしい気が・・・

    ゴンは竿があった方がよかったんじゃないかなー

    と思います(自分の感想ですが)


    余談ですが、今日フィギュア王184だったかな?
    立ち読みした時にマスコレで新世界のロー、キッド、ボニーのが7月18日くらいから受注受付予約ってかいてありましたよ

    確実に覚えてるわけではないので自信ありませんが、フィギュア王立ち読みして確認してみてはどうですか?

    もし違ってたりしたらすいません

    返信削除
    返信
    1. 実はマスコレは卒業しようかなぁ、、と考えてます。。
      普通にお店に売ってたり、イベント販売とかで見かけたら買っちゃうかもしれないですけどね(^_^;)

      削除