2013年5月11日土曜日

ワンピース デスクトップシアターフィギュア ~CHOPPER'S ADVENTURE~新世界編!

こんにちは。

今回は、先日ゲーセンでゲットしてきた
チョッパーフィギュアを紹介します(^_^)


ワンピース デスクトップシアターフィギュア
~CHOPPER'S ADVENTURE~新世界編 

全3種。

私の近場のお店では、
このシリーズはいつも設定がやさしめなので、
非常に助かっています(^_^)

とはいえ、あまり挑戦している人を
見かけないんですよね~。。

人気薄いのかなー?



とりあえず、
1つずつ紹介していきますね!


 Chopper in SABAODY


塗装も良い感じだし、
今回も良い出来です!





本物と偽物で火花バチバチ!

偽チョッパーの補助棒が前面にあるのが、
ちょっと残念かなぁ。。

あと、私のだけかもしれませんが、
チョッパーが台座から外れやすいです。




Chopper in FISH-MAN ISLAND

  


「じぶんは!!
チョッパー司令官でありますっ!!」

のシーンですね(^_^)

せっかく出来が良いので、
キャタピラーの部分まで欲しい~。




Chopper in DEEEP SEA


サニー号、まるまるチョッパーで
埋まっちゃってますね(^_^)


  

これは一応、魚人島に向かう時の
シーンを再現したのかな?


小さいフィギュアにも関わらず、
これもなかなか出来が良いです!




以上、3種をさらっと紹介しましたが、
今回もハズレ無しの良いフィギュアだと思います。

デスクトップシアターという名の通り、
卓上にちょこんと置けて、場所もそれほど
取らないのでお勧めですよ(^_^)


YUSAN


0 件のコメント:

コメントを投稿