2013年4月15日月曜日

こち亀 キャラクターフィギュア2 秋本麗子!

こんにちは~(^_^)/

前回予告した通り、
先日亀有の「こち亀ゲームぱ~く」でゲットしてきた、
こちらを紹介します!

こちら葛飾区亀有公園前派出所
キャラクターフィギュア2 秋本麗子

商品名は一応「キャラクターフィギュア」
ってなってますけど、

これはもうワーコレですよね(^_^;)





体重はヒミツ♡




開封~ 



亀有限定というだけあって、
作りはかなり良さげです(^_^)





顔は似てる方かな?










角度によっては「誰?」って気もしますが、
塗装も綺麗だし、フィギュアの出来はすばらしいです(^_^)





せっかくなので、
同シリーズの両さんと一緒に。

ん~、、こうなるとやっぱ、
中川とか部長とか他のキャラも欲しいな~。

でも、今回麗子が登場したので、
出る可能性はかなり高そうですよね!





このジオラマ欲しいー(^_^)

YUSAN




5 件のコメント:

  1. 海パン刑事とか特殊刑事も欲しいところですねw

    返信削除
    返信
    1. ですね~(^_^)
      でも出るとしても何年も先になりそう(^_^;)

      削除
  2. 若干顔が大きく感じる気がしますけど、いい出来ですね!
    自分が思うラインナップとしてはボルボとか日暮とか残念とかいいんじゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. その辺も出ると面白いですね(^_^)
      まぁ、たぶん次出るとしたら無難に中川なんでしょうけど。。

      削除
  3. うーん。顔の出来がイマイチな気が…。

    返信削除