2013年4月16日火曜日

名探偵コナン プレミアムフィギュア ”怪盗キッド”!

こんにちは(^_^)

今回は先日ゲットしたこちらの紹介です!

名探偵コナン プレミアムフィギュア ”怪盗キッド”

箱は結構大き目で、
中身が見えないタイプ。




さっそく開封~


なかなかカッコ良いんでないかい?







顔もそれなりに似てると思います(^_^)






マントが手にハマりません。。

これはおしい~・・。




全体的に白で統一されてますが、
台座には、キッドのシークレットNo(?)「1412」の文字。






全体的によく出来ていてカッコいいので、
キッドが好きな人にはお勧めですよ(^_^)





せっかくなので、
以前登場したコナンフィギュアも少し画像紹介!




こうやって並べると、
コナンがもっと小さいとしっくり行くのですが、
まぁ、仕方ないですね(^_^;)




というわけで、
以上、プレミアムフィギュア”怪盗キッド”の紹介でした!

ではでは~。

YUSAN


3 件のコメント:

  1. なかなかカッコイイですね!
    何だかパッケージよりカッコよく見えます^^
    コナン好きなので、以前プライズで出た
    コナンのフィギュアは持ってるんですが、
    キッドも欲しくなっちゃうな~
    でもだんだん良設定のゲーセンがなくなってきてます^^;
    アシストもしてくれませんし…
    だから大好きなゲーセンから遠のいてます。笑

    返信削除
    返信
    1. 確かに簡単に取らしてくれるところは減ってきましたね。。
      私もたまに、思ったようなプレイが出来ず、イライラして帰ってくることもあったりします(^_^;)

      削除
  2. 「怪盗キッド」という名前は工藤優作が怪盗キッドの事件番号である1412がどこかに走り書きされていて、それをKIDと読み間違えたことからそう呼ばれ始めたんです! だから、1412はその番号です!

    返信削除