2013年8月6日火曜日

ガルコレ2 B賞ナミフィギュア紹介!

こんにちはー(^_^)/

数回に渡りお送りしてきたガルコレ2の記事も、
今回で最後となります(たぶん)。

そして、最終回となる今回紹介するのは、
こちらのB賞ナミフィギュア
人気の高いナミに加え、
原型師があのサイトウヒールさんということで、
このB賞が本命という方は、
かなり多かったんじゃないでしょうかねー?


開封!


ぬおーっ!
予想通りすばらしい出来です!!




顔はどうでしょうね?

前髪がちょっと短い気もするけど、
これまでに登場しているナミフィギュアの中では、
かなり似ている方なんじゃないでしょうか?










 小物類やズボンのしわとか、
かなり細かいですね。

全体的に塗装も綺麗だし、
このナミ、かなり気に入りました!



最後に画像をもうちょっとだけ♪





ん~、、こうなるとパンクハザード編の衣装で
一味を揃えたくなっちゃいます。。

もしガルコレ3があるなら、
是非ともロビン姉さんも出して欲しいですが、
さすがにその頃にはシーズン変わっちゃってるだろうし、
衣装はその時の旬のものになるんだろうな~。

個人的には、
ミス・オールサンデーの衣装でお願いしたい!
もくしはドレスローザ編のロビンでもOKかな!

どうかよろしくお願いします、
バンプレストさんm(_ _)m 




とまぁ、そんなわけで、
一番くじ ワンピース ガルコレ2関連の記事は、
これにて終了です(^_^)

次回からしばらくプライズ品の紹介になりそうですが、
良かったらまた見に来てくださいね!

それではまた~。

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. ナミほんと素晴らしいですねー!

    衣装も素晴らしいですが、スタイル良いですね。
    ワンピらしくて惚れ惚れします。
    やはりヒール氏さすがですね!

    私も狙ってるんですが、B賞はひとつしかないのが厳しいですね。
    時期を見逃すと、もう無くなっちゃいそうですし^^;

    返信削除
    返信
    1. 今回のナミはほんどお勧めです!

      でもアソート数が1個というのがきついですよね。。
      タイミング逃すと、くじを引いても100%当たらなくなってしまうので、狙い時が難しいですよね(^_^;)

      削除