2013年9月14日土曜日

ワンピースグランドアリーナツアー(横浜会場)に行ってきた!! 其の一

こんにちはー(^_^)/

昨日は仕事をお休みして、パシフィコ横浜で開催の
「ワンピースグランドアリーナツアー」
行ってきました!!
昨年から各地で開催されてきたアリーナツアーですが、
今回の横浜会場でグランドフィナーレ!!

色々な方のレポート記事を指をくわえて見ながら、
ずっとこの日を楽しみにしてました(^▽^)


ちょっと分かり難いですが、
会場前には既に行列が。



しばらく炎天下で待たされたのでヘタリそうでしたが、、

いよいよ開場ォォォ!!
会場内は飲食禁止。

今思えば、ここでもう少し
水分補給しておけばよかった。。




ともあれ、
まずは「ウェルカムゾーン」から!

あのシーン。



一番くじのフィギュアでは目をつむってたけど、
こっちは開いてますね(^_^)




そして、尾田先生からのメッセージ!


ほしい・・。


ちなみに私は昔、鳥山先生に憧れて
ちょっとだけ漫画家を目指したことがありまして・・

尊敬の念を込めて記事では「尾田先生」と言ってますが、、
尾田先生はそう呼ばれるのを嫌うそうだし、
心の中では「尾田っち」と呼んでいます(^_^;)

あ、どうでもいい情報だなこれ。。






ではでは、
ここからは「イーストブルー」「ドラム王国」ゾーン
の展示を一気にどうぞ~!







ミホーク、カッコいいな~!








このシーンはかなりお気に入りなので、
ここだけ何度も再生して観た記憶あります(^_^)







麦わら帽子をかぶるナミさんって、
結構好き。


はぁ~、、イーストブルーゾーンだけでも、
何時間でも居られるわ~・・。




リバース・マウンテン ゾーン

門をくぐると後戻りできないので注意!

くぐってから気がついた~・・。






この箱、フィギュアを保管する用に
良さそうなので欲しい。。

なんてことを思ったのは私だけだなきっと・・。









この娘(ミス・ゴールデンウィーク)って、
何気にフィギュア化少ないですね。

年齢がよく分からないけど、出るとしたら、
グラチルなのかグラレディなのか??









楽しそうだけど、ややホラー(^_^;)





「ドラム王国」ゾーン




ここは、チョッパーがラパーンを引き連れて、
歌って踊ります!




光の当たり方もあると思いますが、
チョッパーの目玉がギョロッ!ギョロッ!っと動くので、
若干ここもホラー入ってました(^▽^;)

歌とか曲間のおしゃべりとか、
可愛いんですけどね。。




次回は「アラバスタ」「空島」ゾーン
の展示を紹介します!

-YUSAN-



ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿