2013年7月6日土曜日

ONE PIECE “Z" プライズトレジャーブック!

こんにちはー。

今回紹介するのはこちらです!

ONE PIECE “Z" プライズトレジャーブック

これ、予約限定生産と聞いてたんですけど、
普通に色んな所で売ってますね。。

予約限定の意味って、
一体何なんだろー(?_?)






とりあえず、中身です♪

-内容物-
DFX ~THE GRANDLINE MEN ONE PIECE FILM Z~ "ゼット"フィギュア
WCF モンキー・D・ルフィ ~ONE PIECE FILM Z SPECIAL~
ワンピース "Z" プライズトレジャーブック


定価3,200円ですが、妥当な内容でしょうか。

ん~、でもちょっと高く感じるかな~。。




-ワンピース "Z" プライズトレジャーブック-

こちらには、各種プライズ情報やグラビア、
劇場版 FILM Z 監督&プロデューサーの
スペシャルインタビュー等が掲載されてます。

期待してたよりは内容が薄い気もしましたが、
ちょっとした時間にぼ~っと見る分には良いです。








続いて、
限定フィギュアから、今回はワーコレ
ちょろっと画像紹介します!

ワーコレコンプ目指してるなら、
これは欠かせませんね(^_^)



FZS 001 モンキー・D・ルフィ




塗装も綺麗だし出来は良いですが、
何となく表情に覇気が無い

・・と感じるのは私だけ?








ちなみに、もう1個の限定フィギュア、
グラメン ゼットは次回紹介しますね!


お楽しみに~(^_^)/

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. 僕も、Amazonの方で予約して届きました。
    ゼットの方はクオリティ高くて満足です!
    でも、値段がいまいちですよね…これからまたこういうの発売するときは値段を下げて欲しいですね(^^;;

    返信削除
    返信
    1. 結局この手の限定物はちょっと高めになっちゃいますよね。。
      まぁ、もしゲーセンに置いてあったら、場合によってはそれ以上掛かってしまうかもしれないので、考えようによっては安いのかもしれませんけど(^_^;)

      削除
  2. 自分、これ金に余裕ないしグラメン、ワーコレ集めるのやめたので買いませんが近くの書店で普通に売ってました

    FILM Zのカラーコミックもです

    なんか、最近のは普通に買えるようになってきてるのはある意味でいいですね
    値段はちょっと高い気もするけど・・・

    FILM Z SPワーコレのルフィ、表情が少しやさしくみえるのは自分も思いました

    なんか、ワーコレとかっておしいところが多いですよね~

    返信削除
    返信
    1. まぁ、人によって求めるものが微妙に違ってはくるので、万人が完全に満足するものはまれでしょうけどね(^_^;)
      ワーコレは、FILM Z vol.4のルフィの出来に期待します(^_^)

      削除
    2. vol.4じゃなくてvol.5の間違いじゃないですか?

      vol.4はもう出てますよ

      ゼット、アイン、ビンズ、ゼット海賊船
      黄猿、青雉、ガープ、PX-Z

      削除
    3. あ、そうそうvol.5です。

      削除