2013年7月26日金曜日

お台場合衆国2013に行ってきた!(前編)

こんにちはー(^_^)/

ちょっと前に、1日だけ夏休みを取って 
お台場合衆国2013に行ってきましたー!



今にも雨が降りそうな あいにくのお天気でしたが、
それでも沢山の人で溢れてました(^_^)






昨年は、巨大なしらほし姫の滑り台が目立ってましたが、
それと比べちゃうと、
今年はいまいちパッとしない感じかな~。。









とりあえず、
お目当てのワンピースエリアへ!!





時間帯が早かったからかもしれないけど、
思ったよりは空いてたかな。









エリア入ってすぐ
パンクハザード編の衣装を纏った
麦わら一味がお出迎え!

天気の影響で、
"雨がっぱ仕様"となってますね(^▽^;)














雨がっぱフランキー・・
ほとんど顔が見えぬ。。

なんとなく損した気分だな~(^_^;)







気を取り直して・・

その他、1回500円で挑戦できる
"パンクハザードゲーム"や、
"アミューズメントストア"などのお店色々♪










ちょっとだけクレーンゲームもありましたが、
特にプレイしている人はいませんでした。

限定フィギュアとかが入ってれば
プレイするんだけどな~。









そして、ワンピースグッズを色々販売している
"ワンピース ~for the new world~マーケット"


結構多くのグッズがありましたが、
これから販売予定のものも少しあるみたい。








色々ある中、
私はこれを買いましたよ(^_^)

コースター(ロー)!

他に麦わら一味もありましたが、
ローだけかなり数が減ってました。

やっぱロー人気凄いですね(^_^)









"倒せシーザークラウン"


ここはかなり閑散としてますが・・












番組収録のため、
運営休止になってました。。

時間まで待っても良かったのですが、
午後の予定もあったので、
残念だけど ここはまた今度・・(^_^;)






"ワンピース コレクション"


ここは今後登場するプライズや、
販売予定のフィギュアなどが多数展示されてましたが、
思いのほか画像が多くなってしまったので、
そちらは次回にまわしますね!


というわけで、後編へ続く(^_^)/

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. お台場合衆国楽しそうですね!
    自分はいきたいんですけど、それほど稼げてないのでなかなかいけません

    映ってないけど、ローは雨がっぱ仕様でも違和感があまりなさそうですね

    ジャンボカードダス、自分だったらきっとやっちゃうなー
    イベント限定とか弱いし

    フィギュアは設定とりやすそうですけど、多くの人は他の場所でとったりオークションで買ったりしてそうですね

    返信削除
    返信
    1. クレーンゲームは、以前取り逃してる人には良いかもしれないですね。優しそうな設定だったし。
      ローは、たぶん"倒せシーザークラウン"の中にいたんだと思います(^_^)
      どっちにしても撮影禁止区域なのでのっけられないですけど。。

      削除
  2. お台場合衆国限定の【ワンピースタイリング】の食頑に目をつけていないとはΣΣ!!

    ここだけの限定アイテムなのに!

    そーいえば、食頑のフィギュアの紹介っていつもされてませんよね。

    集めてないんですかー?

    スタイリングシリーズは、食頑の中でも大人気でずっとシリーズ化してますよね。

    あと、25日には、ワンピ限定のコスのイベントも合衆国内であったみたいですね!

    返信削除
    返信
    1. スタイリングとか食玩系は、ちょこちょこ買ってはいるんですけど、そういえば紹介は出来てないですねー。
      結構大き目のフィギュアとかに手を出し始めたのもあって、資金もアレだったり(^▽^;)
      しがないサラリーマンの限界ですかね~。。

      削除