2013年4月27日土曜日

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.30紹介!(前編)

こんにちはー。

今回は先日ゲットした
ワーコレを紹介します!

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.30

今回は重たいのが多めでしたが、
運よく良設定に巡り合えたので、
比較的低予算でコンプできました(^_^)

久々にストレス無くプレイ出来て
良かったです♪




では早速、
1個ずつ紹介していきますね。

TV241 トム


トムズワーカー社長であり、
「伝説の船大工」ことトムさん。

全体的に塗装が丁寧な印象です。




トムさんって、
もう少し顔がぷく~っとなってた気がしますが、

まぁいいか。。


隣にヨコズナ並べたいな~(^_^)




TV242 オーロジャクソン号





いつもの船シリーズよりちょびっとサイズ控えめかな?

海賊王の船の割には、
やや迫力に欠ける気も。。



TV243 ハグワール・D・サウロ


しゃがんでるとは言え、
ややこじんまりした印象。





重量が増しても、
もう少し大きくても良かったかな~。
(まぁ、これでも十分重かったですが。。)


というか、こういうキャラは
MEGAで出して欲しいです(^_^)



TV244 ニコ・オルビア



オルビアは結構好きなキャラなので、
最初にゲットしました(^_^)

フィギュアの出来もかなり良いです♪






ちなみに、

一瞬肉を持っているように見えましたが、
これは帽子。

えらいちっちゃい帽子だな~。





ということで、
とりあえず今回はここまでにしておきます(^_^)

次回残りのキャラを紹介しますね!

ではでは~。


YUSAN

6 件のコメント:

  1. ワーコレvol.30コンプおめでとうございます
    たしかに、サウロとかはMEGAで出てもいいかもしれませんね

    オルビアの帽子、自分は瞬間的に銃にみえてしまいました

    返信削除
    返信
    1. グラレディもそうだったし、銃の印象の方が強いですからねー(^_^)
      MEGAのvol.2は残念ながら(?)フランキーのハロウィンver.だそうで、なかなか出てほしいのは先になりそうです。。

      削除
  2. こんばんは!
    謎箱で質問させていただいたモヌスです^^

    私はワーコレ取るの苦手なので凄いです!
    確かに肉を持ってるように見えますね(笑)

    次回のキャラ紹介楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. どうもです!
      ワーコレは良い台を見付けられたので良かったです(^_^)
      次回の紹介もお楽しみに♪

      削除
  3. そう言えば、ワーコレと同じ日に投入されたワンピース(ゾロとロー)のマグカップはゴトンされないのですか?
    地下2Fのゲーセンのみに入荷してましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 食器系(特にコップ類)はめちゃくちゃ溜まってるので、基本的には取らないです。

      削除