2013年5月17日金曜日

ワンピース MEGAワーコレvol.1(フランキー将軍)を紹介!

こんにちは~。

今回は、昨日ゲットしてきた、
MEGAワーコレの紹介です!


ワンピース MEGAワールドコレクタブルフィギュア
vol.1 フランキー将軍


箱は通常のワーコレ箱をそのまま大きくした感じ(^_^)
重量感もなかなかのもんです!





具だくさん。

こりゃ重いわ~。。




プチプチ取るとこんな感じ。

パーツ沢山だけど、
組み立ては簡単ですよ。






それでは、
組み立て後の画像を一気にどうぞー!
 














いや~、、さすがMEGAというだけあって、
すごい迫力ですね!!

良く見ると塗装がちょっとだけ雑なところもありますが、
ほとんど気にならないレベルです。


ちなみに、画像では紹介し切れてませんが、
腕と手が可動するというギミックが付いてますよ(^_^)






麦わら一味と一緒に記念撮影。 

しっくり来てなかなか良い感じです♪






ついでにアニキャラの一味と。 

こちらはこちらで、
将軍の大きさが際立って良い感じ(^_^)


こういうサイズ差のあるフィギュアを
並べるのは好きなので、今後のMEGAにも期待してます!

あまり増えすぎても困るけどね~・・(^_^;)



ちなみに、

MEGAになりそうな候補キャラとしては、
しらほしとかオーズとか沢山いると思うんだけど、
vol.2は「フランキー(ハロウィンver.)」なんですよねー。

個人的にはちょっと肩透かし感ありますが、
実物がどんな感じかそれはそれで楽しみです♪


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. こんばんは!
    今日namcoで実物みましたが、実物みるといがいとでかいですね!

    MEGAは自分が思うキャラとしてはドリー、ブロギーなどはMEGAになってもいいと思います

    返信削除
    返信
    1. そうそう、その二人もですよね。
      今後が楽しみです♪

      削除
  2. こんばんは^^

    凄いですねフィギュア!私は2回やってF賞でした><

    返信削除
    返信
    1. F賞というのは一番くじですかね?
      私はいまのところ、毎日コンビニに行って様子だけみてます。。

      削除
  3. 1個1個のパーツだけでもかなり大きくて重そうですね
    今後のMEGAのラインナップも気になりますが
    またフランキーなんですか?

    そういう情報が載ってるサイトってあるんですかね?

    返信削除
    返信
    1. 玩具関連のサイトに先行して販売情報があったり、一部の方のブログなどで紹介されてたりしますよ(^_^)

      削除