2013年7月21日日曜日

チョッパー 「目指せ海賊」フィギュア ~偉大なる船長編~!

こんにちは(^_^)/

前回に続き、
今回もチョッパーフィギュアの紹介ですよー!


チョッパー 「目指せ海賊」フィギュア
~偉大なる船長編~

全4種です♪




WHITEBEARD CHOPPER 


BUGGY CHOPPER


白ひげverカッコ良い!!

バギーは取っても取らなくても
どっちでも良かったかなー。



ROGER CHOPPER


SHANKS CHOPPER 


このふたりもなかなか!

やっぱこのシリーズは
クオリティ高いですね~。







そういや、今回から新世界バージョンの
帽子になってますね(^_^)










白ひげとロジャーのコンビ。


やっぱこの二人は押さえておきたい!








せっかくなので、
これまでの「目指せ海賊」フィギュア
を全部並べてみましたよ!


なんとなく収まりがよかったので、
1個だけP.O.Pが混じってますが(^_^;)

あまり違和感がないのは、
いずれもP.O.Pに引けを取らない出来だからかな?


チョッパーファンでなくても、
このシリーズはお勧めです!





そういえば、
昨日はちょっと大き目のお届け物がありました。


これはここ最近で一番高いお買いものかも(^▽^;)

中身は箱の左上に貼ってありますが、
こちらは後日また紹介しますね(^_^)/

ではでは~。


-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

1 件のコメント:

  1. こんばんは!
    やっぱりチョッパーフィギュアは出来がいいですね!
    ちゃんと帽子はキャラにあわせてくれるようになったしよかったですね!

    そういえば今日祭りにいったんですけど、祭りで射的とかクジ引きとかみたんですけど、祭りではチョッパーよりも他のキャラが出されてました!

    地域にもよるかもしれないけど、全体的でみるとやっぱりチョッパーフィギュアはそこそこってところなんですかね?

    ちなみに、祭りでみて置いてあったフィギュアはMSPルフィ、MSPゾロ、一番くじエース、フィギュアーツゼロくま、造形王ルフィ、グラレディナミ という感じでした

    返信削除