2013年6月26日水曜日

ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.15!

こんにちはー。

今回は、昨日仕事帰りにゲットしてきた、
グラメンを紹介します(^_^)/

ワンピース
DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.15


グラメンは久しぶりな気がしますね。

というか、実際のところ久しぶりの登場か。






開封~

背景にしらほしメガロが写りこんでいて、
物語の年代的に違和感がありますが、

一応、魚人島編繋がりということで、
その辺はご容赦ください(^_^;)





フィッシャー・タイガー


相変わらずグラメンは出来が良いですねー!








各部、塗装もしっかりしてます。

アニメだと、
もう少し体の色が赤かった気もするけど、
まぁ、こんなもんですかねー。






あ、よく見たら髪の毛に色移り・・。

見なかったことにしよ。。
(というか、この程度ならすぐ直せるか)





ちなみに、


コートは着脱可能ですよ(^_^)








続いて、

アーロン 


こちらも安定した出来です(^_^)

筋肉の表現とか、
浮き出た血管など細かい部分もよく出来てます!




顔。
不敵な笑みですねー。

鼻が下向きに曲がってるのは
仕様なのか?








塗装も綺麗だし、
全体的によく出来てるとは思うのですが、
いまひとつ何か物足りない気がするのは私だけ?


P.O.Pのアーロンが迫力あっただけに、
どうしても比較しちゃってるのかな~(^▽^;)







でもよく考えたら、今回アーロンは
大アニキのタイガーより目立っちゃいかんすね・・。

そう考えれば、アーロンの少し控えめな感じも
仕方なく思えるか。。




今のところ、この二人だけだと
ショーケースに入れても少し浮くので、

せっかくなら、この頃のジンベエくらいは
登場させてほしいな~。




まぁ、色々言っちゃいましたが、、

とりあえず、今回のグラメンvol.15は、
フィギュア自体はよく出来てるので、
この二人が好きなら、一応お勧めは出来ますよ(^_^)/

これから挑戦される方はがんばってくださいね!

ではでは。

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです! グラメンゲットおめでとうございます!! あと、今日一番くじのホームページで、ガルコレ2弾の上位フィギュアが発表されてましたよ!!

    返信削除
    返信
    1. どうもです(^_^)/
      ガルコレ発表されてましたねー!ナミの前髪が気になるけど、上位賞のどれか1個くらいは当てたいです!

      削除
  2. フィッシャータイガーとアーロンゲットおめでとうございます!
    もう、グラメンも集めなくなりましたけど、グラメンも出来いいですね!

    FILM Zでゾロが出たりグラレディでハンコックも出たりでグラメンシリーズも楽しみですね

    返信削除
    返信
    1. 私もそろそろグラメンはいいかな~、、とか思いつつ、出てるとやっぱ取っちゃいます(^_^;)
      まぁ、UFOキャッチャー自体も趣味なので仕方ないですね。。

      削除