2013年4月26日金曜日

銀魂 DXFフィギュア~大江戸武鑑~第三陣を紹介!

こんにちはー。

色々と紹介したいものは多いですが、
今回は、MSPゾロと一緒にゲットしてきた
こちらを紹介しておこうと思います(^_^)



銀魂 DXFフィギュア~大江戸武鑑~第三陣

このシリーズは何気にクオリティが高いし、
非常に楽しみでした♪





神楽




箱の写真がイマイチだったので心配でしたが、
実物はまぁまぁ良いと思います(^_^)

ただ、輪郭と目がちょっと違うかな~。








塗装もなかなかだし、全体的には良いと思います(^_^)


顔は慣れで補えるレベルかと。。




これでやっと万事屋の3人を並べられます!


あとは定春が欲しいな~。





続いて、

土方十四郎







一部塗装が雑なところもあるけど、

土方も良い出来だと思います!


あとは沖田だな~。

(出来れば山崎も。。)



このシリーズは、
ある程度の身長差も考えられてるし、


台座の形状も含めて、他のキャラ同士で
並べられるようになっているようなので、
今後のラインナップも非常に楽しみです(^_^)






でも次はこれなのかな?



これはこれでカッコ良さげなので、楽しみです!



YUSAN


2 件のコメント:

  1. 神楽のパッケージ写真は、指摘されてるようにイマイチですよね。
    サンプル飾ってない店だとそれだけでプレイしない人が多そうに思います。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、銀魂が好きな人はそれでも取っちゃうんだと思いますけど、今回は良い意味でサンプルと異なってました(^_^)

      削除