2013年7月28日日曜日

B賞 ピラフロボフィギュアを紹介!

こんにちはー(^_^)/

前回予告した通り、
昨日くじでゲットしてきたこちらを紹介します!


一番くじ ドラゴンボールセレクトマシーンズ
B賞 ピラフロボフィギュア

今回のくじでは、このB賞が本命だったので
ゲット出来てほんと良かったです(^_^)




開封&組み立てー!


いきなり"合体Ver."にしてみましたが、
かなり良いですよこれ!

サイズも18cmくらいで、
大き過ぎず小さ過ぎずで良い感じ。







各部アップで。






2番機のマイだけちょっと見え難いですが、
中にはちゃんとピラフ一味(クリア素材)も乗ってます!

これは細かいですね~。
(フル彩色だともっとよかったな)







紹介の順序が逆になった気もしますが、
合体前の状態にすることも出来ますよ!


これは豪華だ・・。

(2番機と3番機の並びが原作と違いますが、
細かい点は気になさらず・・)






それぞれ手足が可動するので、
多少ポーズを取らせることも可能ですよ!








そして、1番機と2番機の組み合わせで、
逃走時の"タイプ<ダチョウ>"に変更!

こ、これは楽しすぎる・・。





あ、、この記事を書いてて気が付いたけど、
3番機の羽部分を広げるの忘れてた(^▽^;)






補助パーツもあります。

これで支えると多少安定はしますが、
無くても特に支障はありません。







最後はワーコレと一緒に♪


シュウとマイの並びが原作と違うとか、
細かいつっこみは無しで・・。




こんな風にワーコレと一緒に
飾っても良いかもしれませんね!


んー・・、なんだか
今回の"ピラフロボ"出来がかなり良かったので、
"C賞 海賊ロボフィギュア"も早く欲しくなっちゃったな~。。


一応ラスワンも狙ってはいるので、
後でまたコンビニに様子見に行ってみようかな・・(^▽^;)

-YUSAN-



4 件のコメント:

  1. こんにちは。今日も先程5回引きました。下位賞ばかりでしたorz ドラゴンボール一番くじはこれで撤退します。来週に全力を注ぎます。

    返信削除
    返信
    1. あまり深追いすると後に響きますもんね(^_^;)
      私ももう気持ちを次に切り替えます!

      削除
  2. 面白い作品ですね〜
    本命はA賞なんですがこのB賞も欲しくなってます。
    私のところでは残りが半分以上で上位賞がフルで残ってるのですが
    如何せん¥700というのがネックになってます。1日1,2回が限度でしょうか

    返信削除
    返信
    1. 1日1、2回でも結構な出費になりますからね~。。
      700円という値段がやっぱりネックらしく、近場では減りがかなり遅くて、なかなか狙い時が来ません。。

      削除