2013年10月26日土曜日

ワンピース デフォルメフィギュアキーホルダー ~パンクハザード~vol.1!

こんにちはー(^_^)/

前回もちょろっと紹介したとおり、
ようやくこれコンプしました!

ワンピース デフォルメフィギュアキーホルダー
~パンクハザード~vol.1
元々シーザーとロー&チョッパーは
ゲット済みだったので、残りの3種を追加ゲットして
やっと5種揃いました(^_^)


というわけで、かなり今更感はあるのですが、
以前紹介した2種も含めて一気に画像レビュー!

モンキー・D・ルフィ 

  

 フランキー

  

スモーカー 

  

トラファルガー・ロー&チョッパー 

  

シーザー・クラウン 

  

このシリーズはワーコレに匹敵する出来な上、
造形も面白いものが多くて気に入ってます。

やっぱこの中だとロー&チョッパーが大人気のようで、
どこも残ってるところは無いようですね。。

あと、ルフィはゲットしてから知ったのですが、
"ケンタウロスルフィ"だったんですねー!
これも気に入りました(^_^)

ちなみに、来月はvol.2が登場するようなので、
そちらも楽しみです!

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿