2013年10月10日木曜日

みんなのくじ おさわり探偵 なめこ栽培キット ~収穫の秋~を引いてきた!

こんにちは(^_^)/

昨日、職場の近くにある書店で、
なめこのくじ引いてきました~!

みんなのくじ おさわり探偵 なめこ栽培キット
~収穫の秋~
なめこのくじは今回で4回目くらいかな?


私が引きに行った書店では、
ほとんど減ってない状態でしたが、

4回引いて、
このような結果になりました!
なんとA賞B賞が1個ずつ当選!
久々に運気上がってきたみたいです(^_^)


でも何故でしょうね、、

なんとなく損したような気分になるのは・・。






たぶんワンピースの一番くじみたいに、
上位賞がフィギュアじゃないからだと思うけど、、

対応してくれた女性店員さんも、
ものすごく小さい声で「すごい・・」って言ってくれたし、
とりあえず素直に喜んでおこうかな。。(^_^;)




A賞 なめこBIGぬいぐるみ
頭に白いスライムみたいのが乗ってます。

生クリームかな?






B賞 ピッチャー&カップセット
上位賞にしては、
ん~・・って感じ(^_^;)






G賞 コレクションフィギュア
実は毎回これが狙いだったりします(^_^;)



ちなみに今回のラインナップは、
スイーツ系の5種。

この中だとドレンなめこ
クッキーなめこが狙いですが、


今回出たのは・・


























この2つ。
白チョコなめこクッキーなめこでした♪




結構出来は良い。




白チョコなめこ
アヒル口。



クッキーなめこ
これはもう"なめこ"じゃないよな・・。




コレクションフィギュアも 
随分集まってきましたよ(^_^)

なめこのワーコレ的な。。

ここまで集まってくると止め時が難しいですが、
たぶんG賞狙いで、またくじ引くと思います(^_^;)

-YUSAN-


にほんブログ村 コレクションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿