2013年10月6日日曜日

ペローナ&クマシードール~ハロウィン2013~!!

こんにちはー(^_^)/

前回はレコメン(リスキー兄弟)を紹介しましたが、
一緒にこれもゲットしてましたよ!

ワンピース ペローナ&クマシードール
~ハロウィン2013~
敷き詰められたラブーンに横たわってます。



とりあえず、
試しにクマシーを掴もうとしましたが・・
アームは全くやる気なし。。




こういう場合は、
やっぱ紐かタグを狙います!

ここにタグがあります。




連続でタグに入れても入りが甘くて、
何度もすり抜けてしまったのですが、


めげずに狙い続けて・・


タグかけ成功!



途中で紐が抜けましたが、
勢いでそのまま手前に落ちてくれました(^_^)



クマシーげっと♪





元々はクマシーだけゲットして帰ろうと思ってたんですけど、
一緒に並んでるペローナを見たら、

「やはりこれは一緒にゲットするべきだ!」

と思い・・






ペローナも挑戦することにしました(^_^)

こちらはお店を変えて、
以前、ホロホロゴーストをゲットした台で挑戦!




まずは試しに頭を狙って、
アームの強さとかを検査・・
予想より開きは狭く、パワーは並。
以前と変わらず下降制限もありでした。




こういう場合・・
私は頭を押します!




くるりと回転して、
このような状態になりました
このままお尻を押せばイケそうにも見えますが、
意外とまだシールドに乗ってます。。

下降制限もあるし、
下手すると元に戻してしまう危険もあったので・・






体勢が変わり入れやすくなっていた、
紐を狙うことにしました(^_^)



途中で紐は抜けましたが、
クマシー同様に勢いでそのまま落とし口にダイブ!

これで2種ゲットです(^▽^)





並べました。
思ってたよりサイズが小さく感じましたが、
それがまたかわいいです(^_^)






こうして見ると、
やはりペローナもゲットして良かったです(^_^)


-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. いつも、動画見ています! 初コメです。
    タグかけ上手いです!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^_^)/
      タグ掛けは難しいけど、入ると気持ちいいので楽しいです♪

      削除