2013年8月13日火曜日

ワンピース デスクトップシアターフィギュア ~SEA ANIMALS~!

こんにちはー(^_^)/

やや遅ればせながらですが、
ゲーセンに行って、これをゲットしてきました!


ワンピース デスクトップシアターフィギュア
~SEA ANIMALS~
全3種類。

今回は「~SEA ANIMALS~」ということで、
海の動物達が登場です(^_^)




開封~!

今回も出来が良いですねー♪



とりあえず、
1個ずつ見ていきましょう!


Laboon & Going.Merry




メリー号がなんかかわいい(^_^)

小さいのによく出来てます!




Megalo & Hoe 



せっかくなので、
ワーコレのしらほしも入れて撮ってみました(^▽^)

しらほしも笑ってる方が良かったけど、
賑やかな感じが出て良い感じ♪




Chopper & NewsKoo


  
これも楽しげな雰囲気が出ていて良いです!

新世界編のチョッパーなのに、
台座がメリー号っぽいのがちょっとおしいかな~。。





このシリーズは毎回よく出来てますが、
今回は特に気に入りました(^▽^)

ワーコレと一緒に飾っても良いし、
お勧め出来ますよ!



ただ、このシリーズは、
クオリティの高さに反して人気はやや低めなのか、
お店によっては割とすぐに開放台行きになる気がします。

焦らずにちょっと待ってから挑戦するのも
アリかもしれませんね(^_^)

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 全て良いできですね〜(^_^)
    ちょっと質問なんですが、グラメンのスモーカーの投入日とかって分かりますか?

    返信削除
    返信
    1. スモヤンは、私のところでは20日に投入されますよ(^_^)

      削除