2013年8月14日水曜日

久々にワンピーススタイリングを買ってみた^^

こんにちはー(^_^)/

近くのコンビニでこれを買いました!

超ワンピーススタイリング
バトル・イン・ザ・LABORATORY
モネ
久々のスタイリングです(^_^)




全4種(+レアカラー2種)ですが、
ゾロとヴェルゴは既に売切れてました。

私はとりあえずモネだけ欲しかったので、
丁度良かったです(^_^)





開封~!







羽の作りも細かいし、塗装もそれなり。

値段の割には、
なかなか良いんじゃないでしょうか!(*^_^*)





ZEROのシーザーと並べてみた♪

大きさ的には丁度良い感じかな?


モネはその内、
ZEROとかグラレディで出る気もしますが、
それまではこれで繋ごうと思います(^_^)

-YUSAN-



↓ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿