2013年10月23日水曜日

ワンピース MSP THE ZETTO!!

こんにちはー(^_^)/

既にYouTubeには動画UPしてますが、
仕事帰りにゲーセンでこれ狙ってきましたよ!

ワンピース
MASTER STARS PIECE THE ZETTO
設定は滑り止め棒による橋渡しです。
私は右側のを狙いました。


重すぎて普通に掴もうとしても無理なので、
なるべく重心から遠い位置を攻めて、
少しずつ斜めにしていきます。
このまま斜めにしていけ良いのですが・・





ここで店員さんの方からお声が掛かり、
アシストが。。
これ、、すごく有難いんだけど、

"可能性の限り最後まで自力プレイしたい!"

という思いでいつもやっているので、
内心はちょっと複雑だったりします(^_^;)
(私だけかもしれんけど。。)




ともあれ、
トドメはプッシュゲット! 
プライズの重さで、
ガコン!!と大きな音がしました(^_^)

これがまた溜まらんのですけどね♪




夕飯はマックに寄って、
フィギュアの箱を眺める私。
早く開封したい~・・!








というわけで、
ここからはフィギュアの紹介です!
箱は渋くてカッコよいですね!
今回も捨てずに保管しますよー(^_^)



開封~!

 
 すげ~迫力。。

ゲーセンでの展示品よりも、
自宅で見たときの方が大きく感じる。。


顔は良い感じで揚水さんです。

サングラスを外そうとしてみましたが、
これ固定されてる?
破損しそうだったので止めておきましたが(^_^;)

ちょっとだけずらして見た感じ、
目はきちんと作られているようなので、
せっかくならサングラスはクリアパーツの方が
良かったかなぁ・・。



中は空洞になっているので、
多少は重さ控えめになってます。

持ってみると少し安っぽくも感じますが、
飾っちゃえばそんなのは関係ないですね!


 
  
筋肉の表現や小物類の質感、
特にズボンのシワがかなりリアル!


"Z"型専用スタンド
この辺も開発者の拘りを感じますね!



こんな感じで右足に付けます。
私のゼット先生は、これを付けると
逆に安定感悪くなりますけどねー・・(^_^;)

この辺は個体差かと思いますけど。。


あと、途中で気が付いた方もいたかも知れませんが、
私のMSPゼット先生、
所々接着剤の塊のような汚れが多々付いてます。。

これも個体差だとは思いますが、
交換してもらった方が良いのかな~・・。

ちょっと考え中です。。



ともあれ、
最後にもうちょっとだけ画像をどうぞ! 




以上、スマッシャー無しでも
十分迫力のあるMSPゼット先生でした(^_^)/

ちょっと残念な部分もあったのですが、
造形に関しては申し分ない出来ですので、
一応お勧めは出来ますよ!

-YUSAN-


↓ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿