2013年4月24日水曜日

ワンピース MSP THE RORONOA.ZORO紹介!

こんにちはー。

今回は、昨日ゲットしてきたMSPゾロの紹介です!

ワンピース MASTER STARS PIECE THE RORONOA.ZORO

この黒い箱がまた渋いですねー。

箱はあまり保存しない私も、
この箱は捨てずに取っておきたいです。




中身はぎっちり。

そりゃ重いわ~。。



開封ー!


MSPシリーズは、ホントすばらしいです。

でも、なんとなく体の傾きに
違和感を感じるのは私だけ?





顔。
まぁ良いんじゃないでしょうか。








各部とも、細部までしっかりと出来てます!

これがプライズとは・・。




スリッパ。



・・ではなく、
補助台座です。

無くても立つけど、付けると多少安定します。
ん~、、でもこれはなんかカッコ悪い(^_^;)



ギミックとしては、


刀は全部鞘に納めることが出来ます!

「秋水」だけ少し入れ難かったけど、
どうやら私のだけではないみたいですね。。




ただ、こうなると納刀時用の手も欲しい。。








では、色々な方向から。





はぁ~、カッコ良いですねー。



顔とか体の傾きとかに違和感を
感じる人もいるとは思いますが、
それさえ乗り越えられれば、お勧めですよ!



ワンピースのMSPシリーズと並べてみた。


こうなると、サンジとか麦わら一味の
他のキャラも出て欲しいな~。





あ、MSPシリーズだと、
6月には悟空登場ですね!


これもめちゃくちゃ楽しみです♪

YUSAN


14 件のコメント:

  1. 開封したゾロ、不良品っぽかったので明日親にメーカーに問い合わせてもらいますがいいですよね!

    刀の抜き差しさえできれば満点なのに、おしい・・・

    自分は新世界編のローとか出て欲しいと思っています

    悟空はやるとしたらたこ焼きキャッチャーで500円だけにします

    返信削除
    返信
    1. 私はとりあえず、秋水を右手に持たせて、三代鬼徹を鞘に納めた形で今は飾ってます(^_^)

      ローは人気高いから、MSPで出るかもしれませんねー!

      削除
    2. 今日、親にメーカーに問い合わせてもらったら良品が明日来るみたいで安心しました

      秋水が抜き差しできないゾロは売りにいくのも面倒なので飾ることにしました

      自分のゾロは体の傾きは大丈夫でしたよ
      何かしら不具合あるんじゃないですか?

      ローMSPで出るかもしれないですか?嬉しいです

      削除
    3. 私もちょっと問い合わせてみます^^
      ローは出ると良いですねー。

      削除
  2. キャラメルン2013年4月24日 23:43

    こんばんは!  さすがMSP! クオリティほぼ完ぺきですね!  ぼくはサイトの画像で首元に違和感を感じてましたがあんまり気にならないようでよかったです(^v^)    ぼくの決戦は明日!(笑)  出費をなるべく抑えられるようがんばります!  でも明日はワーコレ、ガンダムDXFも投入日なんですよね・・・(汗)

    返信削除
    返信
    1. ゾロゲットできるとよいですね!
      でも今日ワーコレかぁ・・。今回は初日は様子見ようかなと思ってます。。

      削除
  3. MSPワンピースってそんなに出ていたのですね~
    クレーンゲームに嵌って1年ほどなので知らなかったです。
    今なら全部欲しくなってしまいますが仕方ないですねw

    やっぱりゾロカッコいいですね
    入荷店舗も多いので焦らず狙っていきたいです^^
    悟空も欲しいので、ここで散財しないように頑張らねばw

    返信削除
    返信
    1. MSPシリーズは限定版も含めると結構でてますよ(^_^)
      毎回作りもよいし、MSPシリーズだけ集めようかなぁ・・なんて思ったりもします。。
      ともあれ、ゾロゲットできると良いですね!

      削除
  4. ゾロ、同じ台で初日に取りました。
    あの台が一番設定が甘めだったように思います。翌日以降は、アーム設定が弱めに変更された感じ。
    最近、両替えや店員に呼びに行った際、横から台ごと乗っ取るハイエナがずっといるようなので鬼畜両店舗ご注意を。

    返信削除
    返信
    1. ハイエナはいやですね。。
      ちなみに私が行ったときは、多くの人はDリングでゲットしてる方が多かったみたいです。

      削除
    2. そのハイエナ、店員の話によると居る時は朝から閉店近くまで延々といるようです。
      今回はゾロ狙いなようでプレイ中の台近くでずっと待機。少し前はタイバニのワイルドタイガー、その前はMSPの銀さんなど人気で高く売れるのだけを狙っているようです。

      最終的にゾロだけで5-6体全てをハイエナでゴトン。調べたら有名なハイエナでお店によっては、出禁食らっているようです。

      削除
  5. こんにちわ、レミリアです。なんとゾロ、たこ焼きキャッチャーで100円で取れました!
    嬉しかったです。

    返信削除
    返信
    1. 100円はラッキーですね!
      たこ焼きキャッチャーはそういうことがあるから、やめられないです^^

      削除
  6. あ、はい、調子に乗って、初音ミクのフィギュアもやりました、300円で取れました!
    アインもやりました、200円で取れました、もう一度ゾロに挑戦しました、1600円で取れました
    一個ヤフオクで売りました。

    返信削除